最近夫と私が
ハマってるものがありますにっこり

Hallo! ドイツ在住のまるみなです🇩🇪

ドイツ人夫とふたり暮らし*第一子妊娠中

お気に入りアイテムやドイツ生活について

月曜日〜金曜日に毎日更新してます🆙


昨日の記事はこちら⇩

ちょっと前に
大きいアジアンスーパーに寄って
あずきバーを手に入れてから

こちらの記事に書いてます⇩
私たちの小豆スイッチが
ONになったようで

今ハマってるのはこれ


どら焼き〜♡



ドイツで手に入る
和菓子の中には

なんか思ってたのと違う凝視

ていうのが時々あるけど


このどら焼きは
ほんとに日本のもの

懐かしい味がします赤ちゃんぴえんラブラブ



パッケージ見た瞬間


あ!日本のだ🇯🇵

て思いました🤭



1パック6個入りなので


残りは冷蔵庫で

保管してるんだけど




冷蔵庫を開ける度に



美味しいよ〜

どら焼き美味しいよ〜



てどら焼きが
言ってるようにみえて
そんな訳ないけど😂


連日夫と誘惑に負けて
どら焼き食べちゃってます笑い


ドラえもんの気持ちが
少しわかった気がする

どら焼き美味しい🫶



しかも夫が
またもう1パック買ってきてた爆笑


しばらくは
どら焼きパーティー
楽しめそうですよだれよだれ



栗入りのどら焼きもあったから
今度はそっちも食べてみたいな




ご覧いただきありがとうございました♡


ドイツ関連品やお気に入りアイテムなど

楽天ROOMに載せています⇩




ドイツに関するブログ「ドイツ+」も
のんびり更新しています🇩🇪

アメブロでよく読まれている記事⇩