7月になりましたね気づき
もう今年も半分過ぎたなんて
時間が過ぎるのが速くてびっくり

Hallo! ドイツ在住のまるみなです🇩🇪

ドイツ人夫とふたり暮らし*第一子妊娠中

お気に入りアイテムやドイツ生活について

月曜日〜金曜日に毎日更新してます🆙


前回の記事はこちら⇩

7月にやりたいことひまわり

1つ目は
ベビーグッズの準備


日に日に大きく
重くなっていくお腹


少しずつ動くことが
難しくなってきてるなて
実感してるので


ベビーグッズ
そろそろ準備していきたい✊🩷


特に大きめのもの

*ベビーベッド
*おむつを替える台
*チャイルドシート
*ベビーカー


家具のレイアウトも
ちょっと変えないといけないから

本格的に準備し始めたい気づき



2つ目は
体力をつける


食欲も増してきて
怖いのは急激な体重の増加無気力


もともと運動音痴で
スポーツは見る専だから

体力がほんとなくてタラー


最近は晴れたり
急に雨降ったりして

気温の変化もすごいし


でも体調を崩すわけには
いかないから

やっぱり体力つけないと✊
て思い立って


YouTube見ながら
マタニティヨガやエクササイズ

体調がいい日には
お散歩したり


少しずつ身体も動かして
体力つけたいなて思います飛び出すハート


7月もぼちぼちがんばろ〜




ご覧いただきありがとうございました♡


ドイツ関連品やお気に入りアイテムなど

楽天ROOMに載せています⇩




ドイツに関するブログ「ドイツ+」も
のんびり更新しています🇩🇪
こちらもぜひ見に来てみてくださいニコニコ

アメブロでよく読まれている記事⇩