ドイツも最近やっと

暖かくなってきました☀️


というより、日中は

ちょっと暑いぐらい驚き驚き

 

Hallo! ドイツ在住のまるみなです🇩🇪

ドイツ人夫とふたり暮らし*第一子妊娠中

お気に入りアイテムやドイツ生活について

月曜日〜金曜日に毎日更新してます🆙



暑くなってきて夏を感じ始めると

履きたくなるサンダル


私のお気に入りの

サンダルを紹介します♡



イベントバナー

 



TEVAハリケーンサンダル




履きやすいスポーツサンダルとして

有名なTEVAのサンダル



購入したハリケーンVERGEは

クロスストラップ仕様になっていて


通常のよりも

足をさらにしっかりホールド気づき


3箇所のストラップで

調節できるから

足にフィットしてほんとに歩きやすい◎



ベージュっぽい色味もかわいくて

お気に入りですニコニコニコニコ



同じものはこちら⇩




サイズは少し小さめかな?て感じの作りで

私はスニーカーと同じサイズで

大丈夫でした◎



スポサンだけど

服も合わせやすいし


何より履きやすいから

これからの時期

たくさん活躍する予定ですスター




別のこっちのシリーズもかわいい♡





暑い時期のお出かけも

お気に入りサンダルがあると

楽しみになるよね🫶


サンダル選びの

参考になれば嬉しいです🥰




\楽天でサンダルをチェック/

イベントバナー

 


\0と5のつく日はこっちもポチッ/
イベントバナー

 



ご覧いただきありがとうございました♡


ドイツ関連品やお気に入りアイテムなど

楽天ROOMに載せています⇩




ドイツに関するブログ「ドイツ+」も
のんびり更新しています🇩🇪


アメブロの人気記事⇩



 イベントバナー