そろそろ紫外線も強くなってきたので
本格的に日焼け対策しなきゃと
新しい日焼け止めを購入しました◎


Hallo! ドイツ在住のまるみなです🇩🇪

ドイツ人夫とふたり暮らし*第一子妊娠中

お気に入りアイテムやドイツ生活について

月曜日〜金曜日に毎日更新してます🆙




 ラロッシュポゼの日焼け止め乳液




BBクリームが大人気の
ラロッシュポゼ


以前から
フェイス用クリームは愛用していて
こちらです⇩




ベタベタしない使い心地が
すごく好みで

今回は日焼け止め乳液を
初めて購入してみることに♡



\購入の決め手はロングUVAに対応/




今、私は妊娠中なのですが
妊娠中は女性ホルモンの影響で

肌荒れしやすかったり
シミにも気をつけた方がいいようで無気力


より紫外線対策とスキンケアを
しっかりしたくて


☑︎UVケアの数値が高いこと
☑︎ロングUVAにも対応していること


この2つが決め手で
ラロッシュポゼ アンテリオスXL
日焼け止め乳液にしました◎


私はドイツの
Apothekeで購入しました🤍




そして使ってみてびっくり!


肌馴染みが良くて

テクスチャもさらっとしてる気づき



UVケアの数値が高いとありがちな

ベタつきだったり

白浮きしたりとかもなくて


使い心地がすごく良いニコニコ




個人的に少し気になったのが

無香料なんだけど

日焼け止め特有の臭いはすること!


もしかしたら

今臭いに敏感になってるせいもあるかも



でもそれを上回る

着け心地の良さ

私はすごく気に入ってます指差し飛び出すハート




容量は小さめの50mlなので

顔まわりとデコルテ中心に

使っていくつもりです!




購入したのはこちら

数量限定でおまけのミスト化粧水付き♡




お気に入りの日焼け止めがあると
外に出るのも少し楽しみに♡

UV対策がんばります✊キラキラ


ボディにたっぷり使える

日焼け止めも近々買い足す予定


こちらも購入したら

ブログにまたアップしようと思いますブルーハーツ



🆕ボディ用の日焼け止め

購入しました⇩




\楽天スーパーSALEまもなく開催/
イベントバナー

 



ご覧いただきありがとうございました♡


ドイツ関連品やお気に入りアイテムなど

楽天ROOMに載せています⇩




ドイツに関するブログ「ドイツ+」も
のんびり更新しています🇩🇪


アメブロの人気記事⇩