ずーっと欲しかったお財布を

ついに購入しました♡


 

Hallo! ドイツ在住のまるみなです🇩🇪

ドイツ人夫とふたり暮らし*第一子妊娠中

お気に入りアイテムやドイツ生活について

月曜日〜金曜日に毎日更新してます🆙




 Maison Margielaの三つ折り財布




もう1年ぐらいかな?

小さめのお財布がずっと欲しくて

どれがいいか悩んでいました凝視うずまき



長財布はお気に入りのがあるけど

小さいバッグだと入らなかったり


ちょっと出かけるときには

持ち運ぶのに不便だったりで

ミニ財布も欲しいなて考えるように!



長く愛用できるものが欲しかったので

いろんなブランドを見ましたが


ステッチデザインが

シンプルでかわいい


Maison Margiela

メゾンマルジェラ


に決めました♡




\淡いカラーもお気に入り/




マルジェラといえば

ブラックに白い4ステッチの

イメージだったけど


いろんなカラーがあって

カラーもすごく悩んだ😂😂




緑っぽいグレーっぽい

なんともいえない淡いカラーが

かわいくて♡



マルジェラでも

あんまり他の人と被らなそうなとこも◎




今度の5月5日の日曜日は

己巳の日(つちのとみのひ)

ていう60日に一度の開運日🐍



なので、その日に使い始める予定です🤍


楽しみだな〜






ちなみに!の話ですが


ファッションに全く興味のない夫には

財布の値段にちょっと驚いてたけど



お財布が100€以上することに

驚いてた。それもどうなんだろう😂




⇩この記事にも書いてるとおり



私のお小遣い口座から

使ったお金なので


何か少し言いたそうだったけど

もちろん何も言わず。



購入してからは

素敵な財布でよかったねキラキラ


一緒になって喜んでくれました🥰




まあ夫も結構な金額のパソコングッズとか

買ったりしてるもんね真顔


お互い様ということで🙏







\使うのが楽しみ♡/




GW中に最大のご褒美

同じネタで投稿する




 

ご覧いただきありがとうございました♡



ドイツ関連品やお気に入りアイテムなど

楽天ROOMに載せています⇩






ドイツに関するブログ「ドイツ+」も
のんびり更新しています。
こちらもぜひ見に来てみてくださいニコニコ



アメブロの人気記事

 



同じマルジェラのお財布♡