冷凍の餃子を久しぶりに

手に入れたので

がんばって焼きました🥟

 

Hallo! ドイツ在住のまるみなです🇩🇪

ドイツ人夫とふたり暮らし*第一子妊娠中

お気に入りアイテムやドイツ生活について

月曜日〜金曜日に毎日更新してます🆙


前回の記事はこちら⇩

 少し難しい羽つき餃子

 

少し遠出をした際に
大きなアジアンショップで
冷凍ぎょうざを手に入れました指差し

せっかくなら
美味しく食べたいと思って

がんばって焼くことに🥟❤️‍🔥


\購入した餃子はこれ/



一人暮らしのときには
よくお世話になっていた
冷凍の餃子


けっこう頻繁に
食べていたこともあって

実は餃子を焼くのは
少し得意ニコニコイエローハーツ



今回は小麦粉を使って
羽つき餃子にしました🥟


美味しそうに焼けました♡




パリッと焼き目が美味しい

羽つきの餃子キラキラ



意外と慣れるまで難しいんだけど

夫はそんなに褒めてくれないので🥺



餃子焼くのって難しいんだよ!

すごく美味しそうでしょ



と何度も言って

褒めてもらうようにしてます爆笑爆笑



今度夫にも

挑戦してもらったらいいかな気づき


意外と技術が要ること

同じネタで投稿する

 


ご覧いただきありがとうございました♡


ドイツ関連品やお気に入りアイテムなど

楽天ROOMに載せています⇩




ドイツに関するブログ「ドイツ+」も
のんびり更新しています🇩🇪
 
アメブロでよく読まれている記事⇩