最近ハマってるのが

ディズニー映画飛び出すハート


昔見たことがある作品も

見返しています♡


Hallo! ドイツ在住のまるみなです🇩🇪

ドイツ人夫とふたり暮らし*第一子妊娠中

お気に入りアイテムやドイツ生活について

月曜日〜金曜日に毎日更新してます🆙


大人も楽しめるディズニー映画


子どもの頃にも

たくさん見てきたディズニー映画


でも大人になってから

見返してみると


また違った印象がして

すごくおもしろかったですニコニコ





この頃見たのは👇


トイ・ストーリー1/2/3


ノートルダムの鐘


インサイド・ヘッド


アナと雪の女王


リメンバー・ミー


わんわん物語


塔の上のラプンツェル


ミラベルと魔法だらけの家




個人的に感動したのが

わんわん物語



同じスパゲッティを食べて

キスしちゃうあのシーンが

有名ですよね🤭💗



1955年に公開された映画(!)

ていうのにも驚いたけど



犬たちの表情豊かな

アニメーションが

すごく素敵でしたラブラブ



時代背景的に

今とは違う犬たちの立場や

考え方などがあったけど



引き込まれるストーリーで


現代で見ても楽しめるのは

ディズニー映画のすごいところキラキラ



そして音楽もいいんですよね〜



見返してよかった!

と思える作品でした飛び出すハート




涙腺崩壊で泣いちゃうのだと


リメンバー・ミー

インサイド・ヘッド


ストーリーがうるうるしちゃう🥹




音楽が良かったのが


ミラベルと魔法だらけの家

(原題: Encanto)


ちょっとミュージカルぽくもあって

新しい感じのディズニー映画でした🎶



次は何を見ようかなと

わくわくしてます🥰


よかったらおすすめの

ディズニー映画を教えてもらえると

嬉しいです飛び出すハート



見返してよかった作品

同じネタで投稿する


 

ご覧いただきありがとうございました♡


ドイツ関連品やお気に入りアイテムなど

楽天ROOMに載せています⇩




ドイツに関するブログ「ドイツ+」も
のんびり更新しています🇩🇪
こちらもぜひ見に来てみてくださいニコニコ


アメブロでよく読まれている記事⇩

『クロワッサンとプレッツェルのいいとこ取りのドイツパン』パン好きでよくドイツのパンを食べているんですがこの間美味しいパンを見つけました🥐Hallo! ドイツ在住のまるみなです🇩🇪ドイツ人夫とふたり暮らし*第一子妊娠…リンクameblo.jp