妊娠線の予防に

WELEDAのボディオイルを

購入しました♡


Hallo! ドイツ在住のまるみなです🇩🇪

ドイツ人夫とふたり暮らし*第一子妊娠中

お気に入りアイテムやドイツ生活について

月曜日〜金曜日に毎日更新してます🆙


WELEDA Schwangerscafts-Pflegeöl



妊娠中期あたりから

始めた方がいいと聞いて


妊娠線予防のために

ボディオイルを購入しました気づき



WELEDA ヴェレダ

マザーズ ボディオイル



オイルってベタベタするのかなと

思ってたけどそんなことなくて

すごく使いやすい✨


ポンプタイプで

出しやすいのもお気に入り◎◎


香りはハーブっぽい香りで

私は好きな匂いですニコニコ🌿



オイル自体も

ほどよく伸びて粘着質があるので

肌に馴染みやすい


使ってからすぐ服を着ても

気にならないぐらい

すぐ馴染んでくれます指差し



私はお腹以外にも

足やうでにマッサージしながら

使っています


\なくなったら絶対リピする/


お気に入りの

ボディオイルになりました飛び出すハート



WELEDAママオイルの詳細はこちら⇩



妊娠線できませんようにと

念じながら

オイルで保湿がんばります✊🩷


買ってよかったもの

同じネタで投稿する

 


ご覧いただきありがとうございました♡


WELEDAのオイルやドイツ関連品など

楽天ROOMにも載せています⇩




ドイツに関するブログ「ドイツ+」も
のんびり更新しています🇩🇪
こちらもぜひ遊びに来てみてくださいニコニコ


妊娠関連の記事⇩
アメブロで人気の記事⇩

『クロワッサンとプレッツェルのいいとこ取りのドイツパン』パン好きでよくドイツのパンを食べているんですがこの間美味しいパンを見つけました🥐Hallo! ドイツ在住のまるみなです🇩🇪ドイツ人夫とふたり暮らし*第一子妊娠…リンクameblo.jp