初♡アフタヌーンティーwith葵ママさん | 共働き育児中★迷走ワーママのお金とあれこれ

共働き育児中★迷走ワーママのお金とあれこれ

共働きで子ども2人、世帯年収1500万。主にお金の話、のはずが横道にそれがち。 ※アメンバー限定記事は公開終了の意味です。アメンバーは募集していません。

はじめましての方はコチラ

★自己紹介★



田中みな実こと葵ママさんと
アフタヌーンティーコーヒーピンクマカロンしてきました♡

どーん
お腹いっぱいですもぐもぐ

アフタヌーンティーというものに初めて行きましたが、
意外とお高い&予約取れなくてビックリしました。



葵ママさん、なんとなく雰囲気が私の友達にいそうな感じで飛び出すハート(田中みな実より全然優しそう)

しかも褒め上手でやたらワッショイしてくれるから祭

もとから知り合いだったかのようにリラックスしてペラペラ話してしまいましたラブ

  • お仕事の話
  • 転職の話
  • おっとりな我が子の友人関係にヤキモキする話
  • 住む場所決める時に中受のことまで考えてなかったよぅ
  • 毎日更新できるブロガーさんたちすごい
  • アフタヌーンティーにテーブルマナーってあるのかな?(と言いながら普通に食べた)

みたいな話しましたキラキラ


テーブルマナーあった!下段のしょっぱいのから食べるんだって笑い泣き(甘いのとしょっぱいの交互にいっちゃった)
ブログだとなんとなくぼやかしてしか書けないことも話せて楽しかったです知らんぷり
ありがとうございました!また行きましょうね♡