春休みの思い出 | 共働き育児中★迷走ワーママのお金とあれこれ

共働き育児中★迷走ワーママのお金とあれこれ

共働きで子ども2人、世帯年収1500万。主にお金の話、のはずが横道にそれがち。 ※アメンバー限定記事は公開終了の意味です。アメンバーは募集していません。

はじめましての方はコチラ

★自己紹介★

 



春休みですね桜
我が家では開始間際に息子の一人がインフルエンザになりまして。

兼ねてから予定してた旅行がキャンセルになりましたー笑い泣き


発熱の仕方がなんかいつもの風邪とちょっと違う気がして嫌〜な予感はしてたんだけど、

検査で確定してから、旅行キャンセルの現実を受け入れるまでしばし時間かかりました真顔魂


しまかぜのチケット、頑張って取ったのに!!

伊勢神宮と志摩スペイン村に行く予定でした。
秋にリベンジしようかな??



熱は薬飲み始めたらあっという間に下がり、元気いっぱいなので、

スイッチスポーツやって、クッキングもどきのお昼ご飯して、本棚の本を一緒に棚卸しして、アマプラでドラえもん映画見て、トランプやって、ドリルやったらゲームやって、ピザ頼んで、とすごい頑張って家で時間潰しました。

いやー私すごい頑張ったわー泣き笑い
(夫は休暇やめて仕事だったので平日はワンオペ)



隔離期間終了日、
なんとか他の家族にうつる様子もなく終息か?!
と思いきや、
夫から「なんか体調おかしいかも」とLINEがきて青ざめガーン


仕事から帰宅後、熱測ってもらったら

36.2℃


は?真顔

ド平熱ですけど?

ズコーーっとなったけど、
無事、家族内で広がらずに終わったのでよかった。笑




で、引きこもりで終わるのは私の気が済まなくてこちらを即、ねじ込みました↓

 

私と息子2人の3人でトリプルの部屋にお泊り。

お風呂



女子会プランとやらで
部屋にフルーツとデザートのサービス付スイーツパフェ
全然女子会じゃないけどw
ポテチも用意してしょっぱいのと甘いのと往復しました




からの、
夫合流して義実家帰省へ。
(もとから旅行後に立ち寄り予定でした)



私の休暇中、ひとり時間全くなかったのが心残りですが泣き笑い

安静期間含め息子たちとたくさん過ごせたので
まぁ、よ、よかったのかな…チーン(息切れ)