新年度、油断してた | 共働き育児中★迷走ワーママのお金とあれこれ

共働き育児中★迷走ワーママのお金とあれこれ

共働きで子ども2人、世帯年収1500万。主にお金の話、のはずが横道にそれがち。 ※アメンバー限定記事は公開終了の意味です。アメンバーは募集していません。

はじめましての方はコチラ

★自己紹介★



子どもたち
今年は小1→小2へ進級するだけ、
と油断してたけど

クラス替えあるし、
保護者会、授業参観、個人面談一通りあり、

で、給食はなかなか始まらないお弁当ねー



あれれ?
そこそこワチャワチャしてるぞ笑い泣きとなってましたw


来週からは給食あるし
通常授業になるし
とりあえず保護者会は今週終わったし

これでちょっと落ち着くかな…?




仕事は忙しくて
なんか色々山盛りで
たまにうおー魂が抜けるとなりつつも


探り探りでやってた去年より、多少は掴めたかな?というのと、

やれるだけやってダメならしゃーない、と割り切れるようになってきたので、少し気持ちは楽に。


この一年、至らないことがあると自分の力不足に内心クヨクヨしまくってたのですが。
でも一応、クヨクヨとナニクソを積み重ねた結果ほんのり前進はできた気はします。


ということで今は仕事辞めたい病も発症してません知らんぷり

またいつ発症するかわかんないのでw
そう思えてるうちに稼いでおきますコインたち

というか新年度の親業に気疲れして
仕事してたほうがいいやって思ってしまった。