POLAで2万円使ってきた | 共働き育児中★迷走ワーママのお金とあれこれ

共働き育児中★迷走ワーママのお金とあれこれ

共働きで子ども2人、世帯年収1500万。主にお金の話、のはずが横道にそれがち。 ※アメンバー限定記事は公開終了の意味です。アメンバーは募集していません。

はじめましての方はコチラ

★自己紹介★



楽天セールですね!

文庫本カバーがほしくて…これ可愛くない?

ハリネズミかネコかで迷ってる目がハート

 新書サイズもほしいな〜



あと新年度に向けて上履き!

幅広足の子におすすめ

 


GPSケース

ランドセルにしっかりついて良い

 





記事タイトルの通り、
POLAで2万円使ってきた!!!

私、普段のスキンケアはドラストで済ませるタイプです。
特に語れることはありません。

デパコス…売り場が白くて眩しいよね…(全然行かない)


なのに去年の夏に思い立ってPOLAのフェイシャル受けに行って、
でもまたそれきりになってたんですが、、

その時に、キャンペーンでリピーターもトライアル価格(¥6000)でフェイシャル60分できますよーと言われて、
お金だけ払ってまだ行ってないことを思い出したので、行ってきました。

いやーフェイシャル気持ちいい〜ちゅー
あと大事に扱われてる感が良いっちゅー


で、肌診断も再度受けて、
前回とたいして変わらなかったけど

 

オススメしてもらって買ったのはこれです。

pickにいたやつはなんだか高いけど、定価は税込11,000円。

前回トライアルセット試してみてよかったけど、ラインで揃えるのは(予算的に)無理ですと正直に言ったらこれが出てきたw

 数量限定で921に923のミニサイズ付。



前回は勢いで行ったものの
1本1万円という金額を払うことへの覚悟ができてなくて、
我ながら歯切れが悪かったんですが滝汗


今回はちょい疲れ気味だったのもあり、

たまにはフェイシャルで癒やされて、

1万円のクリームで自分のこと労ったっていいじゃん!

ていう気分で行ったのよ。


(寄せる加齢の波を感じるようになって、足搔きたくなったのもある滝汗



なので、

とても気持ち良くお買い物できましたキラキラ



そして購入したこの921のクリーム、気にってます♡

正しくは夜用クリームマスク?

アペックス セレクトケアキット 921&923 



いつものスキンケアの最後に追加すればOKという取り入れやすさもいいし、

塗ると何やら調子が良いような気がするし笑




そしてまたトライアル価格のキャンペーンやってたのでまた次回分のフェイシャル取置しました財布

それも含めての2万円です





3,4ヶ月後にまた

自分のための有給とって(ここ大事)、

予算2万円でPOLAに行こうと思いますー!チュー飛び出すハート