【元気が出る特典】運動会第四種目。 | 丸山隆平が好きだ。大野智も好きだ。

丸山隆平が好きだ。大野智も好きだ。

大野智の歌声とダンスに魅了され、丸山隆平に母性本能沸騰。

「Rの法則」まるちゃんおいしかったーーー(´∀`)




`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


よこちゃんが本当に「満身創痍」理解しているかどうかは疑わしいけど、その辺はそっとしておこう。そうしよう。



まるちゃんに締めを任せたが為に、非難され痛めつけられて傷だらけで頑張っていく未来を背負わされた関ジャニ∞。
残酷だけど、満身創痍で頑張るエイト・・・そんなにイメージとかけ離れていないのが不思議。



では本題ー!


今日は運動会の感想。
私のお気に入りは第四種目です!

まるちゃん×やす
すばる×ひなちゃん
よこちゃん×亮ちゃん

抱っこしてハイハイするレース

最高だ!!さんきゅー!テリー!


体格的にも体重的にも確実に、

まるちゃん×大倉

が、ベストなのに!
大倉担さんも見たかったですよね。

腰痛め (TωT )
お大事に(TωT )


拾いたいシーンは沢山ありますが


「おしり~おしり いたいっ・・・おしり・・・おしり」

亮ちゃんおしりダメージ大きそうだけど、すごく笑顔。笑


すばるのサイズ的にひなちゃんを抱えて大丈夫?と思いましたが、鍛えてるからでしょうか?
意外に、たくましい!

ヤスはまるちゃんにぴったりくっ付いているから運びやすそうでしたよね。

そして交代。

すばる×ひなちゃんは問題なーーーし!

すばるのぎゅっ!!
かーわーいーーーー!!!!!子猿感が出てる!
ひなちゃんはやる男。相手がすばるなら尚更。
このレースが100m走だったとしても、ひなちゃんはすばるを抱えて1位ゴールするはず!
その前に100m走だったら、よこちゃん脊髄損傷。
その話は置いといて。


気になるのは、すばるとひなちゃんの奥。

やす、ごめん。爆

大倉の声援、ヤスの叫びに包まれて、ズルズルズルズル引きずられるわがままボディー。
体型違いすぎるから、本当に大変だと思う。涙
まるちゃんの背中から、非常時用に台車の車輪みたいな小っちゃいタイヤ出てきたらいいのに!ごめんねやす!ちっちゃいタイヤ出てこなくてごめんね!


でも2人気持ち良くフィニッシュできたみたいでよかった。

R指定のゴール決めてる手間では、格闘技が行われていました。


お兄ちゃんが重かった。
弟がとった策は・・・


もちあげてー

叩きつける


ぎゃあぇええええ


北海道旅行から撮影交渉もして、BBQで仕切って、ラーメン奢ってあげて、よこちゃんのお兄ちゃん感、メンバーが大すきだ!が随所に漏れまくっていました。



そんな優しくて温かい横山お兄ちゃん。
大すきな弟亮ちゃんに、北の大地に叩きつけられ


ぎぇえええぇぇい


おもしろすぎる爆爆爆爆爆爆爆爆爆

ここのよこちゃんが可愛いやら不憫やらで、リピが止まりません。
亮ちゃんのダイナミックさありがとう・°・(ノД`)・°・




ほんと楽しいですね。特典AもBも!
あとは1つだけ、アレだけ書いて特典記事終わろうと思いまーす。


ねまーす。