【元気が出る特典】罰ゲーム。 | 丸山隆平が好きだ。大野智も好きだ。

丸山隆平が好きだ。大野智も好きだ。

大野智の歌声とダンスに魅了され、丸山隆平に母性本能沸騰。

11月も後半。
早いですねー。

年末に向けてHDDの整理をし始めたものの、編集しているのが5月の番組で、気が遠くなり中断。
観たらすぐ編集!
この習慣をそろそろ身に着けたい・・・



では、旬な露出ゴトに触れず、書き続けるアルバム特典記事もコレさいご!



罰ゲームの好きなところー!

■マッサージ


これ、もう爆
特典観てない人がこの画像だけ見たら、どんな状況?!

こう見えて、マッサージなんですけど。
ヤスほんと柔らかい!!
ヤス担さんはこの体勢にやはり悶えたりするのでしょうか。

私はどちらかと言うと、まるちゃんが大倉をマッサージしよう、という時に

サッ!と


テッシュの箱を持ってきたヤスがたまらなく好きです。

なんで迷いなくティッシュに手を伸ばしたの?
なんで?頼まれてもないのに、なんで?
ベタベタするだろうと思って?涙


ちょっとイヤやな…ほんまに。
なんか、ねっちゃねっちゃしてる
めっちゃ うぐ 頭皮の 頭皮の においするしひっひひひひ
ほんまに気持ちわるいわぁ
全身油だらけになったぁ

頭でぐりぐりなでなで…マッサージされる大倉の羨ましい感想。
いいなー。

私が行ってるアロマのマッサージ、全身で7千円ぐらいなんですけど、このまるちゃんの天然オイルマッサージ(頭皮の香り)コースは、いったいおいくらなんでしょうか。
定期預金解約してでも受けたいです。


この光景もどうかと思うけど、やっぱりテッシュそっと横に置いて、正座で見守るヤスつらい。爆
研修中の新人みたい( p_q)


■まくら投げ
まくら、おもいっきり顔に投げて

と、大倉謎の指示。


なんで?なんで事を?

まくら、おもいっきり投げる役に任命されたまるちゃん。

ええの?と遠慮しがちな言葉とうらはらに、結構な至近距離で思いっきりぶん!

また、そっと見守るヤス。



ばふっ!!

きれい!!!おもちに包まれてるみたい!!笑

いっ

たー!!

そりゃそう。
誰もが思う、そりゃそう。

この、くらっと頭揺れてる大倉が可愛くて何度も観てしまうけど、なんでこんな事頼んだんだろうと、やっぱり不思議。



■人文字

3人で『カンジャニ∞』の人文字作成。

【ャ】
指令室より、ひなちゃんからダメ出し。

「まる、もうちょっと足伸ばそか」


そろ~り そろ~り

おっかなびっくりまるちゃんの横で
わん!もあ!たーいむ!

なんでそんなノリ。
どこでテンション上がった?爆

これ掛け布団と浴衣の色が同系色で見えにくいから、布団取ればよかったのに!
もしくは浴衣脱いでやればよかったのに!
(後者キボウ)

一方まるちゃん・・・足伸ばしても再度のダメ出し。
「角度がちゃうねんな…」


わん!もあ!たーいむ!YEAH!


だからなんなのそれ!爆爆爆

人文字作りにやすがロックな合いの手入れてる横で

「あいつ『ャ』知らんのかな…」

ぼそっと亮ちゃんに言われてる、まるちゃん。かわいそうに。
「かんじゃに」の「まるやま」で「ヤ」知らなかったら、それはもうネタでいじれないレベル。

まるちゃん小さい『ャ』を作ろうとして足伸ばせなかったんだろうね( p_q)
どちらにしても足伸ばす方向は違うけど、そんなの分からなくても人生苦労しないから大丈夫。どんまーい、どんまーい!


人文字最後は、【∞】


率先して真ん中にサッ!!
つぶれたカエルでスタンバイしたまるちゃんかわい(´∀`)おしりぷりん。
まるちゃんのつま先をちょこっと握ってる大倉もかわい(´∀`)

人文字作るだけでこんなにも面白いんだ、という発見をありがとう。



■「ちくび出して」指令
なにこれ

好きで読ませていただいてる大倉担ブロガーさんが、自担ちくび画像を躊躇されたのか、ちくび部分をモザイクかけていました。笑

それぞれの担当愛ですね!

じゃあ私も!ってことで

顔モザイクにしたら、変な感じになりました。




ラストおやすみシーン!

私ここがつらくてつらくて。
好きで好きでたまらない。

ヤスの鼻ひゅぅーーーーーーひゅぅぅぅ~


ずるい笛お鼻に忍ばせてたなんてずるい!!



おまえさぁ、鼻に笛ラムネ入ってんちゃうん?

はいすき。
ここ!!ここーーーー!!!

「おまえ」呼びといい、まるちゃんが体勢変えるところ!!
普段こんな感じなのかなーと想像力駆り立ててくれるココ!!
すごくいい!!すごくすき!!!!!!


他担さん、そんなとこあったっけ?と思いながら真顔で読んでるのバレてないと思ったら大間違いですからね。


こんな至近距離で横に寝てて、「おまえさー」ってクルっと横向かれるとか、めちゃくちゃ良くないですか?いいに決まってる!!ね?ねー!!
こんな風に「おまえさー」って向かれて、顔をまるちゃん側に向けたら、お互いの視界にはお互いの顔しか入らないわけですよね涙涙涙泣けてくる涙涙涙
笛ラムネを鼻の穴に両方突っ込んで、まるちゃんの好きな曲を奏でてあげたい。
それに合わせて、至近距離で鼻歌唄えばいいさ!

あえて、まるちゃんに背中を向けて「おまえ、聞いてんのか?」って後ろからぎゅーってされるのもいいな。


後ろぎゅーゴルゴ(昇天)





夜中の欲望止まらないので、この辺で締めたいと思います。


とにかく書ききれない程の特典、関ジャニ∞さまさま、ありがとうございました!
観る前から元気になれて、観ると更に元気に。

いつもいつも書いていますが、いつもいつもこちら側を楽しませようとする気持ちが伝わって、ファン冥利に尽きます。

とっくに元気になっているので、あとは放出するのみ!



それまでアルバムをしっかり聴きこみたいと思いまーす。




あ、音楽の時間でベースの日のイベントやってる!
亀田さんやハマ氏などなど・・・
マル氏これ観てるかなー
(´∀`)



おしまーい。