【元気が出る特典】北海道旅行1日目。 | 丸山隆平が好きだ。大野智も好きだ。

丸山隆平が好きだ。大野智も好きだ。

大野智の歌声とダンスに魅了され、丸山隆平に母性本能沸騰。

関ジャムを録画しながら下町ロケット観て泣いてました。
男のロマンって素敵。
打ち上げ成功おめでとう!
ありがとう吉川晃司!

一息ついて、チャンネル変えたら直美のロコモーション。
真逆の意味で泣けた。



今日は、エイター会に行ってきました!
と言っても何度か会った事があるお友達ですが、じっくりお話しするのは初めて!
私が以前、ブログで「まる担会呼んでください」って書いていたから誘って下さったんです。
ありがとう!
やっぱり、まる担居なかったけど!爆
ありがとう!
おじゃんぷくんも観せてくれてありがとう!
一緒にココのコレー!!ソレー!!言いながら観るDVDって楽しい。

夜は、数年前にひみあらで放送された赤坂のサムギョプサルのお店へ。
「苦い葉っぱ は、ここが、こう、ギザギザで…もっと、こう…」

苦い葉っぱ説明を、何回するん?その説明何回するん?ってぐらい繰り返していたお友達が脳裏に焼きついてつらいです。

お互いこれからも一緒に年を重ねて、おんなじことなーーーんかいも繰り返して喋る、ジャニオタおばあちゃんになりましょう( p_q)

お店予約してくれたり、手土産もありがとうございました!
ほんと!!!!楽しかったです!!!
また誘ってください(*´σー`)





ではーーー!!
下書きばっかり溜めてる場合じゃない。

全て知りたい方は是非お手元に購入して頂くとして、私はざっくり面白かった所を。

まずは北海道旅行の1日目。



ましゅぅーこ




小学生の頃、クラスの男子がくっだらない事でふざけていて。
何がそんなに面白い?という内容で延々と盛り上がる男子を、ほんと子供だな!と思いながら冷ややかな目で見ていた女子1名は大人になって、くっだらない事でふざけている男性を観て、ほんと最高だな!と胸を苦しめています。

楽しさしかない。この旅!

どこ切り取って感想言えばいいのか迷いますが、ヤスの私が好きだった場面はコチラ


ごはん屋さんで談笑中。

スタッフ「鹿がいる!」



このヤスの反応の速さ。

シュッ!!



似てる。
シュッ!!


(ミーアキャット)



鹿との遭遇。
動物好きが現れていて、すごく愛おしい。


「あれ野生のお?」
「あれ野生の鹿ぁ?」

テンションだだ上がりのヤスめちゃくちゃ可愛い!!!


「これ近寄ったら蹴られるかな?」
「でもなるだけ近付いてみようや!」

近付きたいんだね。そうなんだね。



「おっぱい飲んでる!」
亮ちゃんのこの言葉の後の、一言。
なんて?今なんて?!爆

一時停止しました。

「やす、飲んできたら?おっぱい」

どさくさ何言ってる亮ちゃん!爆爆爆

ほんまに飲めるチャンスあったら、チャレンジしてもいいかな?ぐらいに思いそうで怖いからやめてあげて!



あと、すばるとまるちゃんが最高なのはココ


すばるが大すきでスキンシップとりたい、まるちゃん、バッサリ!!

その数分後


おんぶ

なにそれーーー!!もーーーー!!かーわーいいいいーーーー!!!

これが、まるちゃんを虜にするツンデレ界トップの成せる業。
誰も敵わない。


で、この後もいろいろ面白シーン満載。
それは飛ばして夜。

茶色い食べ物が並ぶテーブルに男を感じます。
アイスペールがそこって事は、お酒担当はまるちゃんらしい。

いいなーこの雰囲気。


奥の黒マスクのイケメンさん・・・



寝る直前にそんなに飲んで、食べてたら、顔むく・・・



むよね

感動。
むくみと言う事はこういう事です。って見本の様なむくみに感動。

かわいいなー。寝起きの顔ってこんなにかわいいのかー。




なんてうっとりしてたら







うそだ!!!

とんぼ止まるとか、うそだ!!涙



とんぼ間違えたんだ・°・(ノД`)・°・

秋の草原と間違えたんだ・°・(ノД`)・°・

大倉の頭で小さいあ~き小さいあ~き み~つけたんだ°・(ノД`)・°・うわーんずるいよーー・°・(ノД`)・°・こんな奇跡ずるいよー・°・(ノД`)・°・

おもしろすぎる。




眠すぎる。