【Mステ】かっこよくて苦しい。 | 丸山隆平が好きだ。大野智も好きだ。

丸山隆平が好きだ。大野智も好きだ。

大野智の歌声とダンスに魅了され、丸山隆平に母性本能沸騰。

予告通りの記事です。

帰宅して、録画再生ぽちっ

全部すっ飛ばして歌から。
ヘッドホンOK。よい!こい!!

「言ったじゃないか」を聴き終わって、一時停止ぽちっ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



だめだ・°・(ノД`)・°・心臓もたない・°・(ノД`)・°・
なんだこの緊張感は!!!!!
楽しみなのに、こわい。楽しみなのに、ハラハラする。
吐きそうおえっ

自分で積み上げた期待に自分で押し潰されそうになり、まさかの一時停止でTV前で固まってしまいましたが、深呼吸ふーーーーーっ。




再生ぽちっ





一時停止ぽちっ



言葉にならない。
もう何も言えない。

webの、何か習ってるな…と、におわせる文章から始まり、練習、練習・・・。ベースと向き合ってる事も伝わり、それがコレだったのかと分かったのが関ジャムのハマ先生直伝スラップ。そのスラップを取り入れたベースも輝く楽曲が、勝手に仕上がれ。レコメンでもその事は語られ、音源だけで充分ぶち上がったこの曲を、はじめて披露。しかも生放送。ここまでの流れで、もはやドキュメント観てるかのような気持ちの高ぶりで・・・

もう何も言えない。


本当に!!!かっこよかった!!!!
ベースソロはずっと手元を見てたけど、教わった事、練習した事を慎重に確実に弾こうとする想いが伝わって、いい表情!
終わってからこぼれた笑みも、リズム隊の大倉と顔見合わせるところもいいですよね!こういうのいいよね!!

もちろん他の6人が居なければ成り立たない、まるちゃんのベース。
関ジャニ∞のバンドってほんといいなーーーー!!!!って感動しかない。
胸がいっぱい。


もう何も言えない。


ところで、大倉が日常とは違う異空間へようこそしてくれた後の、よこちゃん「ヘイ!」はどうしてあんなに愛おしいんだろう。お顔を手で挟んでむぎゅーー!!やりたい。



まだまだ観足りないので、明日ゆっくり観よう!






あ!

あと、世論調査でこんなに嬉しい反響並んだのは、私初めて見たかも・・・涙


まるちゃん。
今!!このタイミングこそ!いつものヤツ!やる時だよ!!

関ジャニ ベース


で、Twitter。

れっつ!エゴサ!!!!!!!!ごー!ごー!!!!