元気が出るフラゲ。 | 丸山隆平が好きだ。大野智も好きだ。

丸山隆平が好きだ。大野智も好きだ。

大野智の歌声とダンスに魅了され、丸山隆平に母性本能沸騰。

けー!えー!ふふふん!ふふふふ!ふふてぃ!!



今日はまだフラゲ日なので、もろもろ感想はゆっくり書くとして。



とりあえずCD一通り聴いた今の心境としては


今すぐドームに行きたい。


今すぐ拍手浴びせたい。

タンバリン叩きながらダッシュでドームに行きたい。



いつも期待超えてくれてありがとう。



まるやま!!!

しっかり聴こえた、まるやま!!!



だめだーーー!これはだめだーー!!!だめじゃないけど、むしろ感謝しかないけどだめだー!!!
やばいですね。これは。

もう、ぶち上がりすぎて私が言うてまうかもしれない。

「まるやま!!!!」

私が叫んでしまったらどうしよう。
私だけじゃなく、まるやまベースを待ち望んだ全てのエイターさんの心の声が出たらどうしよう。
数万人の

\まるやま!!/


がドームに響いた直後びっくりして、まるやまベースが小鳥のさえずりみたいになったらどうしよう。

わたし口にタオル詰めておきます。涙




特典は初回Aの北海道旅行だけ観ました。
ちょっぴりで済まなかった(´∀`)ははっ
分かってた。自分でこうなる事は予測できてた(´∀`)ははっ

ラーメンだめ。って書いた自分にとって拷問のようなくだりがありましたが、総じて素晴らしい特典です。

あれこれ書きたいけど、まだまだこれから観る方の方が多いと思うので、また後日ー!


運動会も観たいけど、ひとつずつ楽しみが終わっていく事に淋しさも感じたり・・・

まだ観てない、聴いていないという方はこれから楽しみがまだ控えてる。って事ですもんね。
なんだかちょっと羨ましい。


面白くて楽しくて感動する、関ジャニ∞最高か!!って言いたくなるアルバム。
一気に!ではなく、ゆっくり私は噛みしめていきたいです。





運動会観てきます。(矛盾)