(覚書)これ忘れない。 | 丸山隆平が好きだ。大野智も好きだ。

丸山隆平が好きだ。大野智も好きだ。

大野智の歌声とダンスに魅了され、丸山隆平に母性本能沸騰。

今週の予定。


【火曜日】
『元気が出るCD』フラゲ

CDはすぐに取り込む。特典は疲労困憊の睡魔と闘いながら観るのはもったいないので、できれば週末まで観るのは我慢する。でもどうせ我慢できないだろうから、北海道旅行だけちょっぴり観る。ちょっぴりで済まなそうな時には腹をくくって最後まで観る。観ながらお腹が空いても夜中のラーメンはダメ。我慢する。DVD観るのを我慢できなくてもいいが、ラーメンは我慢する。ラーメンだいすき。なにこれ。

【水曜日】
18:55~『Rの法則』
21:00~『ホンマでっか!?TV』
anan

DVDの続きを観たいけど、録画消化で睡魔に殴られるはずなので、水曜日は我慢。
音源だけでお楽しみ。

【木曜日】
絶望的に帰宅が遅くなる日なので、なにも出来ない。
仕事の事で頭がぱんぱんになっていたら、特典をちょっぴり見てちょっぴりデドックスする。夢中になって、あーーレコメン忘れてたー!!に注意。


【金曜日】
20:00~『Mステ』

けー!えー!ふふふん!

深夜に「かっこよくて苦しい」みたいな記事をあげる。
または
打ちのめされて息絶える。ちーん。

【土曜日】
月刊songs




他にも雑誌やいろいろありそうですが、これぐらいでいいかな(´∀`)


アルバム発売前に数曲解禁されましたが、私の中では「勝手に仕上がれ」が首位独走。
「勝手に仕上がれ」発売もしていないのに、何回記事に登場しているのでしょうか。笑

それぐらい好きって事で。
まるちゃんのベース云々の前に、単純に曲が好きです。


ひなちゃんのラジオで流れたフルバージョンを聴いているのですが、後半のベースソロ前にすばるが

まるやま!!!

って叫んでますよね?

え?気のせい?
気持ち仕上がり過ぎて空耳アワーなのかな?

いやいや何十回と聴いてるから、間違いない。はず…


一発録りだったという、このレコーディングで自然に出ちゃった

まるやま!!!

その叫びに音で答えるまるやまベース。


見える。私そのレコーディングスタジオの様子まで見える。しびれる。惚れる。




生で観てほんとにポックリいかないように気を付けたい。笑


アルバム聴いたり、生で観るとまた感想も変わりそうですが、とにかく楽しみ。
楽しみがあるから午後の仕事もがんばろう。


ありがとうジャニーズエンターテイメント。