来週のMステが、ふふふん! | 丸山隆平が好きだ。大野智も好きだ。

丸山隆平が好きだ。大野智も好きだ。

大野智の歌声とダンスに魅了され、丸山隆平に母性本能沸騰。

嵐16周年、亮ちゃんお誕生日おめでとうございました!!
V6の20周年もおめでとうございました!!

諸々乗り遅れていますが、常にジャニーズありがとう!という気持ちだけは忘れずに過ごしています。


嵐はツアーも始まり、私はネタバレ回避の日々がスタート。
エイトはアルバム発売も間もなくという事で、TVの露出も増えますね!!



お友達に来週のMステはエイトだと教えてもらって、公式HP覗くと披露曲が( p_q)ううううう・・・・・


当日のお楽しみでとっておきたい方は、曲名バラしていますのでお気をつけて。


一応ダミー画像として、日経ヘルスのまるちゃんを


わたしやっぱり、前髪ってすごく大事だと思う。
(定期)


で、Mステ!!!!!




ううううううううううう、まさかの、うううううううううううううう

LINEcamera_share_2015-11-06-22-22-37.jpg
うれしいいいいいいーーーーー!!!!!!!

「勝手に仕上がれ」!!!!!!!!!

もう既に仕上がってる、あの「勝手に仕上がれ」!!!

まること2人でライブ照明まで想像して、ツアー始まってもないのに楽しむ準備整い過ぎて苦しい、あの「勝手に仕上がれ」!!!!

『KANJANIEIGHT』が言えなかったら、最悪『けー!えー!ふふふん!』で乗り切ろうと思っている、あの「勝手に仕上がれ」が!!!!

テレビで早くも観れるなんて( p_q)うううううぅぅぅぅ・・・・・


他グループを応援されている読者さんにも、是非これは観ていただきたい!!

まるちゃんのベースが( p_q)

ベースプレイが輝く瞬間を( p_q)


バレるーーーー!!!!
まるちゃんのカッコよさバレるーーーー!!!!


あれ?この人いつもふざけてる人・・・・あれ・・・・どきどき・・・


増えるーーーーー!!!!!
ファン増えるーーーーーーー!!!!!


で、動画検索してコンDVD観て、いつの間にかヤスに完オチ。
ありえーる。よくあるぱたーん。ありえーる。


楽しみだなー。ありがとうございます選曲!

テレビ初披露。
OKAMOTO'Sさんから提供してもらった大切な曲。
自分の希望でベースが注目されるパートあり。

こんなにも楽しみなのに、頭をよぎる



「求められたら悪いところしかでない」






ジャバジャバジャバジャバジャバジャバジャバ・・・・・


(お清め中)


まるちゃんやる時にはやる男。知ってるー!みんな知ってるー!
ひれ伏すほどのプレイで魅了させてくれるはず。

来週の金曜日が待ち遠しいです!!!




で、ここからは急に雑談。



先日の祝日。
久しぶりに嵐とNEWSのわらじゃーRさんと、ガルフレ会をしました。

Rさんに嵐のご縁を下さったMさん、本当にありがとうございます。


ガルフレ会と言っても、シゲ担×まる担だからそう言ってるだけで、特にロケ地に行くとかそういうのじゃない会です。

渋谷の犬の前で待ち合わせをして、出会うと同時にカメラ撮影するRさん。

R「これって、ココだけなんですか?」

「いや、渋谷のあちこちにあるみたい・・・」

何のためらいもなく撮影している嵐×NEWS担。
横で立ってるだけのエイター。

「じゃあ・・・私も」

撮りました。しぶやのしぶたにさん。

2015-11-03-16-40-07_photo.jpg

その後は、渋谷のオサレさんしかいないオサレなお店で、ほんの6時間ほどジャニオタトーク。

めちゃくちゃ楽しくて、6時間でも足りなかったぐらい!

お互いあらしっくなので、嵐の話はもちろん他グループの事も。

アイドルとは。
ジャニーズとは。
売れるとは。


かなりの熱量で語り合い、後半は2人共おジャンプ担じゃないのに、ジャンプの10周年予想。山田くんのこれからについて討議。

ほんと、誰なの私たち。


まるちゃんとシゲの関係性について

シゲはこういう人です。
まるちゃんはこういう人だよ。

わかったよーな事を真剣に語り合う、まるシゲにとっては接点も無い、あかの他人。
迷惑でしかない。


周りが聞いたら、誰ファンかも特定不可能な、どん引きジャニーズ話。
6時間もノンストップで語れる友人が出来て、ほんと私の人生たのしいです。笑


ジャニーズはどのグループも、突き詰めて研究すると素晴らしいのは当たり前。
どのグループにもストーリーがあって、絆がある。
その中から、さらなる輝きを見つけて引き出すポテンシャルが私たちにはある。

この事に気付いている私たちにとって必要な事は

足を踏み入れない勇気。
そして、どこで引き返すかの自制心。


という結論で締めくくりましたガァカモ


Rさん、長い時間ありがとう!!
また来週ーー!(頻度)


ねる。