BOB初日(ネタバレなし) | 丸山隆平が好きだ。大野智も好きだ。

丸山隆平が好きだ。大野智も好きだ。

大野智の歌声とダンスに魅了され、丸山隆平に母性本能沸騰。

行ってきました!!!!!!!!!!


嵐が好きだ。エイトも好きだ。

BOB初日。




この記事、何の内容も無いです。とにかく何かを吐き出したいだけ。




もうね・・・最高でした!!



色んな想いで胸がいっぱいで今適切な言葉が出てこないんですけど

とにかく最高でした!!

(さっき言いました)



いや~泣いた。(ノ◇≦。)


終わった瞬間ドサッと泣いてしまいました。



もう今でも思い出したら泣きそう。涙涙涙涙




だめだ。全然文章書けません。



今日はもう引き揚げます。(諦める勇気)





明日か明後日か数日以内に(ふんわり)
いーーーーーーーーーーーーーーーーっぱい言いたい事はあるので
いつもの無駄に長くて内容薄い感想記事だけあげようと思います。






まるちゃん。初日お疲れ様でした!!
本当に最高でした!
(3回目です)







最後にまるちゃんビジュバレだけしていいですか?

それも楽しみとして取っておきたい方は、この先ビジュバレご注意。


























最新まるちゃんのビジュアル・・・・・・・・・・


























髪切って前髪短めうへへ爽やかさ増量鼻血

全身黒衣装で吐血男くささ鼻血エロ気追加ぐはっ





まるがすき(やっぱり)




寝ますジョジョ立ち ヨロッ