【鍵部屋】手が好きという事は。 | 丸山隆平が好きだ。大野智も好きだ。

丸山隆平が好きだ。大野智も好きだ。

大野智の歌声とダンスに魅了され、丸山隆平に母性本能沸騰。

お休みなんですぅぅううううううううううううううううううううううううう
久しぶりなんですぅぅううううううううううバタ!


朝から洗濯パーティーなんですぅーーーーーーー。(いつものこと)



というわけでお茶



やっと鍵記事。


お蔭さまでTV映ってます。まだ頑張れる子です。


鍵部屋、リアタイはもう無理。毎回電車で、なう見ながら帰っていますが


手ーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
おえーーーーーーー!!!!!!!!!!!
すきーーーーーーー!!!!!!!!!!!



ってね。


いいですよね。
何のネタバレにもならないから・・・にこっ


ジャニオタってホント愛おしい生き物だなと客観的に思いつつ
夜中コソっと録画観ながら一人で
手ーーーーーおえーーーーーすきーーーーーーーってなってます。



鍵部屋、ストーリーの展開がシンプルなので、見やすいし分かり易い。
怪物くんが「動」の演技だとしたら、鍵部屋は「静」。


専門用語が羅列された台詞量は多いとしても、表情や、声の抑揚とかは
ほとんど一定ですもんね。


こういうの。好きです。


何故か鍵部屋の智を観ると、同じく静の演技をする成瀬に会いたくなる。
今、魔王が観たくて仕方ない。
私だけでしょうか・・・。


静かな演技で間があるほど、演技のボロって出やすいんじゃないかと思います。私の見方ですけど。



台詞が無いシーンで、目が泳いでたり、一定の表情が維持できない俳優さんや女優さん見てへったくそだな顔って思う事ありません?


力入り過ぎてて、キャラが飛び出し過ぎるのも好きじゃない。
いやいや、実際そういう状況の時に、そんな顔しないでしょ。とか。
違和感あり過ぎてストーリーに入り込めないのもあります。


そういう役者さんが居ると、特にその配役の方の主演シーンが多ければ多い程・・・なんか・・・つまんない。に繋がる。


もちろん元々の原作や脚本力も関係あるとは思いますが。



そういった違和感なく、ストンと入り込める鍵部屋。

これ、ファンだから?



ちょいと話それますけど。


台詞が無いシーン。

表情や所作で語れる俳優さんって私はにのちゃんが群を抜いてトップです。


アラシックという病になりかけた頃、片っ端からレンタルしたうちの一つ
「流星の絆」


ハヤシライス掻き混ぜながら「犯人見つかったらどうする?」と問われ
「殺す」

と答えた後の沈黙の演技!!!!!!!!!!!!!!
あれすごいですよ。


本当にこういう経験をしたんじゃないかと錯覚させる程、無言なのに犯人に対する憎悪が漂ってる。そして少しずつ涙で潤んでいく目!!


これ誰に言ってもいまいち伝わらないんですけど。笑

いやーほんと、にのちゃんの演技は別次元。



| 壁 |д・)

話しもどします。






あれ・・・


何が言いたかったんだろう・・・・・・・・・・・・(((゜д゜;)))


智の演技が素晴らしいって事を言いたかったんですけど、にのちゃんの演技の事書いて・・・洗濯物干しに行ってたら・・・忘れちゃった。(((゜д゜;)))



ちょっと話戻らなくなりました。
ありますよね。こういう事。一生懸命語ろうとしてたのに。

話してる最中なのに。


あれ・・・あれれれれ。


って。


あるある。(年なの?)



冷蔵庫開けて、あれ?なに取に来たんだっけ?も あるある。


会社で「○○ちゃーん!」って呼びつけておいて

「あれ?何か・・・忘れちゃったやっちゃったー」とかも あるある。



症状がひどくなったら、しかるべき医療機関に行こうと思います。


で。


鍵部屋の感想です。この記事。



しきり直して、ちょっと手の事を。


このドラマ。智が指を触るシーンを見て
あ。ATARU。と思ったのは・・・内緒です。

嵐が好きだ。エイトも好きだ。
ATARUも指を擦り合わせる仕草をするんです。


そして、中居くんもかなり手、キレイ。




智の手・そしてみんな大すきYUBI


嵐が好きだ。エイトも好きだ。

嵐が好きだ。エイトも好きだ。

知られてるのでしょうか。
智担が智の手で腰が砕ける事を。


好みはそれぞれだと思いますが比率的には多いですよね。
智の手に萌える人。もちろん私も大好物。


女性って手をよく見るって言うじゃないですか。


で、今回もドラマの手が映る度にきゅーーーーーーーーんってなる。



何故、こんなに女性は男性の手に注目するのかと。
そこにどのような心理が働いているのかと。



気になったらそのままにはしておけない性分。


ご存知の方もいらっしゃると思いますが。


これ、心理学や生殖生物学でも諸説あるようで。




ちょっと引用します。


手や指にきゃーきゃー言ってる智担。

いや、他担も担当さんの手に悶えてるの何度も見てますから心して読んでくださいね。



女性が男性の手や指に惹かれる理由は前にならえ





(メモの準備してください)























男性の手が

生殖器の象徴だから。


はい。バレたー。バレたよーみなさーーーーんおーい
そればっか求めてるのバレたよーーーーおーい





続けます。



指の研究の第一人者は、手の指が長い人はアレきのこ。も長い傾向があると報告しています。
伸びやかな指をしているということは、男性ホルモンが多くて精子の量も多い、健康な生殖器を持っている証。

つまり女性は、本能的に健全な子孫を残せる相手を探しているのです。


男性の人差し指と薬指の長さは、産まれる前に胎内で浴びた男性ホルモンの量によって決まります。

そして『人差し指の長さ÷薬指の長さ』が1より小さければ小さいほど、男性ホルモンが多い傾向にあります。
つまり人差し指より薬指の方が長い人ほど、男性的になるということです。




以上。

太文字テストに出ます。



知らず知らずに性的な物を求めて見てしまうのが手。
女性の本能ですね。これ。


適切な画像がなかったので、今度担当の指を見てみましょう。
人差し指より薬指の方が長ければ、あなたの担当は絶好調超きのこ。です。



しなやかで美しく。長い。そんな智の手が好きという人も居れば
エイトの信ちゃんのゴツゴツした手に悲鳴あげてる人も居るじゃないですか。


これ、手が好きと言いながら自分のきのこ。好み語ってるのと同じ事です。


指と指の間に挟まりたい。なんて、とんでもない乱交ですよ。
アク禁です・・・フッ



どこを切り取っても、愛おしいですよね。私達って。


私は智の手もスキだけど、まるの大きい手もスキ(´ω`)ボッ





何だか話がそれた結果、下ネタ書いてますけど。

まっ、いいですね。休みだし。(関係ない)




最後はちゃんと鍵部屋のドラマに触れておわります。


私情報に疎いので、今さらかもしれませんがコレもうみなさん知ってる事??
昨日2話でやっと気付きました| 壁 |д・)


OP映像、密室の謎を解くヒント出てますよね?手が込んでるわー。


私のように、知らなかったわーって方の為に、一応。


第一話 
致死量のモルヒネを注射し殺害。
ハエが密室にどう入ったか、からの推理。


一話のOP。
ドアに注射刺さってる(σ・∀・)σ

嵐が好きだ。エイトも好きだ。

鍵にハエが止まってる(σ・∀・)σ

嵐が好きだ。エイトも好きだ。

これ、2話OP同じ場面はこう。

嵐が好きだ。エイトも好きだ。

ハエ居ない。


で、昨日の二話

嵐が好きだ。エイトも好きだ。

これがヒントになりましたけど


一話で注射刺さってる場面は、注射が無くなった代わりに

ドアが開くと同時にふぶき

嵐が好きだ。エイトも好きだ。

で、同じく一話には智の背景何もないけど

嵐が好きだ。エイトも好きだ。

二話ではボイル・シャルルの法則、計算式が横に。

嵐が好きだ。エイトも好きだ。


これ、録画だから気付いたようなものでリアタイで見つけてヒントを元に
一緒に密室の謎を解いていくなんて・・・・・


正座かなり高度。



万が一見付けられたとしても、始まって数分経たないうちに忘れる。(年?)





三話はどんなヒントがでるのでしょうか。

そちらも合わせてお楽しみください。(番宣)




ではm(_ _)m







今日の空


嵐が好きだ。エイトも好きだ。


すいませーーーーんおーい 上のお部屋の方ーーーーーー!!

なんか びろ~ん って降りてきてまーーーーおーいーす!!








おしまい