【パパドル】私の荷物半分持ってくれるアイドルはどこ。 | 丸山隆平が好きだ。大野智も好きだ。

丸山隆平が好きだ。大野智も好きだ。

大野智の歌声とダンスに魅了され、丸山隆平に母性本能沸騰。

こんばんはー!(夜中)


今ちょっとお持ち帰りのお仕事も多いので、ブログに逃げないように
しばらくお仕事専念しようと思っていたのですが・・・結局逃げてますなう。


鍵も来週は波に乗り遅れませんように。いや、むりかな・・・



今日ちょい早く帰れたのでリアタイで観れましたスキップどっくーん。


ちょっとね、正直大した期待もせずに観ました。

ほんとごめんなさい。(土下座)






『今日まるは?』
嵐が好きだ。エイトも好きだ。

ナニコレ!!

かわいーーー!!

『まるは?』
かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。


まる気にしてる智とか可愛すぎるー!!(台本です)


まるちゃん「いつもHDDがいっぱい」って雑誌に書いてる程(ジャニオタ級)全部録画してるから、これ放送見たら嬉しいだろうなー。


まるちゃん智大すきだもんなー(´ω`)

BOB終わったら智とご飯食べに行きたいって雑誌書いてたもんなー。


まる×智。セリフ上とはいえ、私にとっては最高の共演でした。




そして声を大にして言いたい。


私は錦戸がすき(単純にオチる)


なうが一斉に錦戸担になるほど、錦戸の魅力?いや、錦戸役の魅力?

とにかくカッコ良くて、ホレそう。いや、ホレた。


まぁドラマとはいえ、あんまり現実と離れた設定はしないだろうから。

あれですよね。

これぐらいのごっついマンションにお住まいなんでしょうね。実際も。

嵐が好きだ。エイトも好きだ。

お家賃おいくらぐらいなんざましょ・・・フッ





ここここここここれ、これ、これこここここここここここここれ、これ、これ、これ、これ(落ち着け)


ぽぽぽぽぽぽぽぽ ぽぽぽぽ ぽっけに 手入れたままの鼻血

嵐が好きだ。エイトも好きだ。

この目!!愛おしいものを見つめる目!

嵐が好きだ。エイトも好きだ。

嵐が好きだ。エイトも好きだ。

もう言葉いらないね。こうなったらいらないね。

変な間が空かない瞬間にサッと。

これ自信ある男じゃないと出来ないよね。

ちゅーーーーーー叫ぶ

角度ーそんな~~~~!!!!!(うるさい)



私好きなんですー。
こういう接吻すきなんです号泣(知らん)



「愛でした。」流れる中コンビニに走っていく姿とか。もう(ノ_・。)


泣きそう。切ない。応援したい。でも結婚はだめ。でもアイドルだって幸せになって欲しい。ダメ。今は大事な時期。抑えられない錦戸の気持ち。わかる。それほど好きになってしまったんだよね。行け!でも8周年どうする。


助けてください。

のめり込みすぎて現実とドラマの境目無くなってます(゜д゜)


こここここここコンビニでプロポーズするシーンとかそんな~~~~!!

聞きました?奥さん。あのプロポーズ聞きました?


今、一人で持ってる荷物。半分オレにちょーだい。
嵐が好きだ。エイトも好きだ。

結婚しよう。


はい。


嵐が好きだ。エイトも好きだ。

(お前じゃない)



エイトの錦戸亮役というリアルさ。

自分が見ているエイトの錦戸と役柄の相違が無いとこんなに感情移入できるのかと。


こうであって欲しい。

こうだったらカッコイイ。


っていう錦戸なんですよね。


でも錦戸のちょこちょこ漏らす恋愛傾向聞いてても、突然会いに行ったり、ストレートに気持ち伝えたり尽くしたり・・・って事は普通にしてそうですもんね。


えーーーーーーーーすきーーーーーーーーーー!!!!

どっくんすきーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



・・・オチたな。私。


ちょっとこのドラマ今後も楽しみです。木曜日は錦戸担。




どっぷりハマる中、レコメンでも「愛でした。」が流れましたね。


耳はいつものように、まるの声を探して・・・・・・・・・・・・・・・・・・




「愛でした。」


じっくり聞いたけどおそろしくまるパートが「無しでした。」



まるちゃーーーーーーーーーーーーんおーい

まるちゃーーーーーーーーーーーーーーんおーい



もうすぐBOB頑張ってねーーーーーーーーーー!!!!




ぬるっと、おしまい。