【鍵部】入部式。 | 丸山隆平が好きだ。大野智も好きだ。

丸山隆平が好きだ。大野智も好きだ。

大野智の歌声とダンスに魅了され、丸山隆平に母性本能沸騰。

13日金曜日のお話です。


12時を少し過ぎる頃 残酷なMonsterが集合しました。
(あながち間違いではない)

嵐が好きだ。エイトも好きだ。

鍵部 入部式ー!!!!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

参加者:

サトシック(前列左~)
マイちゃん・ミユさん・やすっぺさん・kikiちゃん・私・エルさん・じれさん
ANZU早退


ガヤ(後列左~)
さおちゃん鎖骨ちぃちゃんまっぴちゃん

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



先輩らきせ部の卒業式から始まり

嵐が好きだ。エイトも好きだ。

三毛猫館、入館式も開催され

嵐が好きだ。エイトも好きだ。

(さおちゃん・ゆうなちゃん、写真借りました!)


いよいよ我々の出番。の前に茶番。


らきせ部のあの教室に行きましたが、恒例の「お前だれ」事件により

お友達のお家にお邪魔しました。


(広いお部屋ありがとう!!課金バンザイ!)



入部式は、


恒例の嘔吐挨拶(写真撮ってない)

【追記】

※堅めエース先輩から頂きました!写真ありがとうございます!!

「きりーつ」

「れーい」

「嘔吐!!!!!!!」
嵐が好きだ。エイトも好きだ。
「げろ」って人。すんごい美人です。


娘よ。前を向け。



・さとしっくの挨拶(写真なし) 

・漫才コンビまっち7の漫才披露(  〃  )


色々と行いましたが、

噛み師匠ちぃ先生と、弟子まっぴによるこの漫才は

急な話題転換と突然訪れる終わりが最大の魅力です。


そして、まっち7(これコンビ名です)個別で歌の披露もあり

贅沢な入部式。


TABOOと秘密。2曲歌われましたが重度アラシックが
どこ唄ってるかわからん(((゜д゜;)))
という言葉が飛び交う程、高度な歌詞アレンジが多々ありました。



盛り上げて下さったガヤのみなさま。
貴重なお時間ありがとうございました!!!!!!!!!!!!


こんな風に一緒に盛り上がれるお友達に恵まれて嬉しいです。

だから嵐がもっとすきになる。

そしてアラシックがすき。



式の〆には噛み師匠より、はなむけのお言葉

さとぢっく 刺して 血合いになる


という有難いお言葉を頂戴する事が出来、最終的にさとしっく殺し合いで血を見る結果になりそうですが何とか生還できるように、みんなで頑張りましょう!!




そして、突如残念ながら早退してしまったANZU


前半の進行仕切りはお見事でした。ありがとう!!


事前にミユさんから


「まるみさん司会進行お願いします」


と頼まれ、挨拶して・・・・発表のあとに・・・写真撮って~・・・と。
必死に流れを電車の中でシミュレーションしてた事は胸にしまっておきます。






そして、忘れてはいません。


さとしっくも多くのメンバーが体を狙う雅紀。
こちらも絶賛応援中!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

嵐が好きだ。エイトも好きだ。

もう1回目の放送終わってもーた・・・




あ。


雅紀と言えば、わたくし金曜日渋谷でブロ友さんと初対面していまして。
お名前書いていいかどうかアレなので伏せますが


待ち合わせてとりあえずお茶でも・・・と歩き出して数分後。


渋谷の道をダッシュし始める女子達の光景。走る走る走る


その先を見るとこれー

嵐が好きだ。エイトも好きだ。-2012041312350000.jpg

あああああああああああああああああああああああ((((((ノ゚⊿゚)ノハート

まさきぃいいいいいいいいいいいい!!わてらダッシュ走る走る



交差点で停車しているトレーラーの横には人だかり。
もっと真横から撮りたかったんですけど、一瞬ですごい人が集まり動けませんでした。停車時間は数分もなかったような・・・

間に合ってよかった!


嵐が好きだ。エイトも好きだ。-2012041312350001.jpg

どなたか存じませんが後頭部アップすみません。



駅前を通る人達は、なんだアレ右目左目という視線を送ってくれていましたが
そうですよね。


数年前の私なら、うわっトラック撮ってどーすんの?って思ってました。


ジャニオタきもい。って思われてるんだろうな。
こんなに楽しいのにスキップラララ~ ララララ~



ちなみに雅紀トレーラーの今後↓

◆4月15日(日)・・・札幌
◆4月18日(水)・・・仙台
◆4月20日(金)・・・東京
◆4月22日(日)・・・名古屋
◆4月24日(火)・・・大阪
◆4月26日(木)・・・広島
◆4月28日(土)・・・松山
◆4月30日(月)・・・福岡

撮影狙ってる方。頑張ってくださーい!!







ではでは。


入部式も終わったので、とりあえずどのような活動するか未定ですし
毎週記事をあげるかどうかも、その辺はふんわりさせますが


いよいよ月曜日から
鍵のかかった部屋

スタート!!

盛り上がっていきましょうー!!!!!!!!!!!!!!!!




たのしみー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!