鍵部活動が不安で仕方ない件。 | 丸山隆平が好きだ。大野智も好きだ。

丸山隆平が好きだ。大野智も好きだ。

大野智の歌声とダンスに魅了され、丸山隆平に母性本能沸騰。

月曜日たまたま休みが一緒だったので、遅刻名人とお花見しましたハート


嵐が好きだ。エイトも好きだ。

ここ、中目黒のあそこです。前にひみあらで潤くんと智が来てた所。

嵐が好きだ。エイトも好きだ。

めっちゃキレイでした!!
2人で嵐やエイトの話をするわけでもなく、
日本っていいねー。今が一番見ごろだねー。キレイだねー。
なんてゆるーい会話をしながら、ひたすら徒歩花見。


カフェで桜見ながらのーんびり過ごして、いざッいつもの場所へ。


サービスでいただきました。(ミユさんが顔覚えられる。すごい顔

嵐が好きだ。エイトも好きだ。

エイトのプレート付き。そしてハニトーの上には

嵐が好きだ。エイトも好きだ。
怪物くーん!!


事前に予約すると、こういうのも作ってくれるみたいです。


嵐が好きだ。エイトも好きだ。
(見本の画を撮影しました)


いつもありがとうございます。渋谷パセラ様。

ジャニオタがこれからも売り上げを支えていきますからね!


で、ミユさんと入室して、ハニトーほじほじしながら

恒例のDVD鑑賞をして、楽しい時間はあっと言う間。




帰宅して、さてさて。さとしっスキップ さとしっスキップ



鍵部練習試合。


まるみ前半試合に出れませんでした正座ドーーーーーーーーーーーン



長く読んで下さってる方は、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!あれ

と思われたでしょう。



そう二回目です。



振り返ると、私がパートナーと出会ったのは5年以上前。


後頭部が大きな彼に別れを告げ、新しく同棲をし始めたスマートな彼。

愛されてるって思っていました。


私の愛情が重かったのでしょうか。
私と過ごす時間が長すぎて、一人の時間を求めたのでしょうか。

理由は定かではありません。


また、音声のみお届けしやがる私のパートナー。


感情的になった私は背中どーん!横っつらスパーン!
彼に捨てられたくないすがる様な気持ちで、ついに暴力を・・・・・・・・・・・


私の知り尽くす限りの手段で、関係性を修復しようと試みました。
信じていたから。


以前もこんな風に私達すれ違った事もあったけど、仲直り出来たし!
手のひらに精一杯の愛情を込めてスパーン!スパーーーーン!!!


結果、映りましたけど。


連続電源オン オフ オン オフ オン オフ 切り替え作戦で。



彼がどこまで私が与える激務に付き合ってくれるかは未知数ですが
私は信じてみようと思います。


せめて月曜9時からの1時間だけは、どうか!!どうかひとつ!!





そう願って止まないかっこつけ




てか、なんだろう。

この私の残念さ、なんなんでしょうか。



私、改めて感じた事なんですけどね。


テレビが音声だけになった場合、智の魅力。なにひとつ伝わりません。
それ以前に存在の確認が出来ません。


喋 ら な い か ら 号泣




皆様。何事もなく、私が月9を見続ける事ができるように
これからもそっと見守っていて下さると嬉しいです。


次の練習試合は明日21:00~23:18
「ピカルの定理 初回2時間超SP」

がんばれ!私のテレビ!!



最後に・・・


あまりにもの衝撃に昨夜なう散らかしてすみません。
いつものみなさんに沢山ご心配して頂いたのにお返事できる余裕も無かったので、記事でお返事させてください。
なうはコピペしてますが、名前は分かる人には分かるスタイルでやっちゃったー



引っ越しほやほや。さん
[4/9 21:51]サイドをバンバン叩いて!(ブラウン管)
[4/9 22:07](ノ_-。)ほんと、よかったです。

アドバイスに従い、揺れる程しばきました。ありがとうございました。涙


就活ファイト!ちゃん
[4/9 21:52]まるみさんファイト!

テレビがファイト!


ムーミン。ちゃん
[4/9 21:52]最大級の愛をこめて3回ばしばし叩きましょう!まるみさんのテレビがんばって!!!!!

愛情込めて3回以上叩いたよ!ありがとう!


目印はホクロがある方。さん
[4/9 21:55]念じて!!まるみさん、気持ち込めてテレビ叩いてください!!

[4/9 22:00]おめでとうございますーーーーーーーーー!!!!!!!!

ありがとう!!涙

テレビ叩け指示の多さに震えています!


緑と赤のおかず探し中。さん
[4/9 22:06]良かったぁぁぁぁぁ(涙)何事かと思いました( ̄∀ ̄)

ごめんね。お騒がせした。涙 ありがとう!!!!


9割画像ブルー。ちゃん
[4/9 21:55]まるみさん、ワンセグ!!!!!(わたしのポンコツでもワンセグついてます)

その発想全くなかった・・・
Yちゃんのポンコツでも見れるなら私のポンコツでも見れるもんね!!
今度はそうする(ノ_-。)


ピンクの飲み物。ちゃん
[4/9 21:59]よかったぁぁぁぁおめでとうございますー!!!

ありがとう!!!棒読みじゃないよね?


アフロ。さん
[4/9 22:00]ばんざーい\(^O^)/

やっほーい(´・ω・`)←まだ不安


鍵部リーダー。さん
[4/9 21:51]ええええええええままままままるみさん!!!!!
[4/9 22:01]よかったああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!

リーダー、私ぽんこつなの携帯だけじゃなさそうです。



ピグぶさいく。さん
[4/9 21:53]震震震震震震震震震


笑ってるんやろ?


娘ー!!
[4/9 21:55]だれかーー!お母さんをたすけてーーー!!
[4/9 22:00]っしゃーーーーーーーー!!!! Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

涙涙涙なんて優しい娘涙涙涙涙 みなさーん見てやってくださーいおーい
この娘の優しさ見てやってくださーい!!


就職する時にはおかーさんがヴィトン買ったるからな。





以下J担3名



牛タンさん
[4/9 21:51]ちょ、まるみさん!!!!爆爆 早く!!!
[4/9 21:54]後ろのコードが抜けてるとかじゃないですか?震震
[4/9 22:01]よかったー!!!!!原因なんだったんでしょうか!!!(野暮)  



赤味噌さん
[4/9 21:49]。コンセント1度抜いてみて。
[4/9 21:54]震震。なんて事故体質なの。
[4/9 22:00]おめでとうございまーす≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦



かなちゃん
[4/9 21:49]やっぱり・・・・まるみさんなんかトラブル起きると思ったんですよ。震
[4/9 21:53]まるみさんのタイミング。震震
[4/9 22:01]よかったですね!!今回も期待を裏切らない事故お疲れ様でした!!





なんだろう・・・。


気のせいかな。この3名、笑ってる顔しか思い浮かばない。

被害妄想かな。
勘違いかな。


いつも温かいJ担さん。ありがとうございました顔





おしまい。