【FIGHT】まるちゃんの魅力。(完) | 丸山隆平が好きだ。大野智も好きだ。

丸山隆平が好きだ。大野智も好きだ。

大野智の歌声とダンスに魅了され、丸山隆平に母性本能沸騰。

まだのんきに感想記事書いてるの

私ぐらいじゃないでしょうか(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)ブッ



これでラストですー!!よくがんばりました。私。


もう分かってると思いますが、画像オニ枚数です。


エイトDVD感想記事まとめエイト

【メイキング】
丸人
ライオン錦戸様のくるっ
まる桃1/2
まるのクリスマス衣装なんなの
円陣かっこよし

【コンサート】

コンサート本編その①
コンサート本編その②


メイキングに力注ぎ過ぎて本編ざっくりし過ぎたのは見逃してください。
この記事で8つ目。


エイトだから8つで完結です。(偶然です)



今回のDVD本当に最高でした。
何よりも特典にこれだけ盛り上がれるなんて、テイチク様様です。


欲を言えば、コンサートのカメラワーク・・・もーちょっと・・・


いや、やめておきます。
人間とは欲深い。もっと。もっと。と欲しがり過ぎてはいけません。


でもちょっとカメラの・・・ピシッ(ほっぺ叩きました)


最後の記事でまるちゃんの事を書こうと何度も観返していたのですが・・・


メイキングにパンダの衣装をステージ裏で準備してるシーン。
ヨコが被り物逆に被って、その向こうでそら豆、そしてその向こうでまる。
まるの向こう・・・

嵐が好きだ。エイトも好きだ。

キャミみたいなの着てるちっさいオッサン・・。

あれ、なんだろう。

嵐が好きだ。エイトも好きだ。

パンイチで着替えてるのはいいんだけど・・・あれ、何背負ってんだろう。
大倉もヨコの隣で同じの肩にかけてるんですよね。イヤモニ繋がってるって腰に付けるのだけじゃないのかな。

いずれにしても、謎。


そしてこういうのがチラチラ映ってる、ゆるさにカンパイビール




では、パンぱんだ。感想。


まず、札幌ではじめましてのパンぱんだ。


この曲アルバム聴いた時点では、そんなに・・・という程度でした。


なぜなら、もっと聴かせる大人のまるちゃんを期待してたから。

しかもソロで。


だから曲名公表された時点で、あーまた可愛い路線いったなーって。



で、結果。


札幌初日で泣いたんですけど号泣
可愛すぎて。想像を超える可愛さで、愛おしくて愛おしくて。衝撃。


東京ドームラストで登場したこのパンダサラリーマン

嵐が好きだ。エイトも好きだ。

登場した時、いやぁ~号泣!!!!!
母乳が東京ドームに飛び散りました。


うそですけど。


京セラのマイク壊れて幼稚園児衣装インパクト半減ぱんだ。

嵐が好きだ。エイトも好きだ。

これも観れてよかったー。


歌声が流れない、まるの代わりに唄いフォロー。


そんな事を横山家の長男に求めてはいけません。
こんなに歌っていてもパートナーの歌詞手探り。愛しい・・・


マイクは壊れてても踊りは全力です。

嵐が好きだ。エイトも好きだ。
かわいぃー号泣


メイキングでも本編でもパンダツボいっぱいあり過ぎて、もう拾えません。
とにかく最高に愛おしかった。

そして私にとってはBDソングにもなった思い出深いパンダ。

嵐が好きだ。エイトも好きだ。

双子ぱんだに沢山幸せにしてもらいました。ありがとーおーい

2人のわちゃわちゃぶりが最高。



最後の記事なので、ベースを弾くまるちゃん特集にしようか、常々感心している歌声のバリエーションを語ろうか、面白可笑しくイジられているまるちゃんのシーンを、更に私がイジろうか・・・迷ったのですがコレにします。


私が今回初めてエイトのコンサートに行って、一番感動し

DVD観て更に、やっぱりそうだよね。と愛を確認した



ファンサ。



これ、よく聞いてました。「まるちゃんはファンサ多い。」と。

DVDにも映ってますよね。


でもあんなもんじゃない。本当にすごい。
私は担当だからずっとオペラグラスストーカーじゃないですか。
この人ずーーーーーーーーーーーーーーーっと暇さえあればファンサしてます。(暇ではない)


ベース片手に演奏してても、自分のパートじゃない時は目を合わせてニコッと笑ったり、指したり。
外周回る時は、もうずーーーーーーーーーーーーーーーーっと。



記事を書くにあたってDVD一時停止するとよくこういう表情をみつけます。

嵐が好きだ。エイトも好きだ。

客席を目で追ってる表情。


カメラに抜かれてポーズもするけど、圧倒的にまるちゃんは

会場のエイター>カメラ なのではないかと。



何万人もいるエイターのうちわ順番に目で追い、可能な限りお返ししていく。

嵐が好きだ。エイトも好きだ。


「亮」って書いていようが「安」って書いていようが関係なく片っ端から。

嵐が好きだ。エイトも好きだ。


カメラに抜かれてぼけーーーーーーーっ

嵐が好きだ。エイトも好きだ。

と、してるのではありません。



おそらく会場のエイターがまるちゃんに向かって手で何かをアピール


あぁ!ラブ注入!?

嵐が好きだ。エイトも好きだ。

ちがう?

あぁ!

嵐が好きだ。エイトも好きだ。

エイトマーク!

嵐が好きだ。エイトも好きだ。


どんだけ丁寧なんですか。涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙



カメラ目線でかっこいーーーーーーーーー。というシーンよりも

まるちゃん映り込んだ時は、ほぼファンサシーン。

嵐が好きだ。エイトも好きだ。
嵐が好きだ。エイトも好きだ。
嵐が好きだ。エイトも好きだ。
嵐が好きだ。エイトも好きだ。


ずーーーーーーーーっとファンサしてるから必然的にこういう光景が映像でも多いのでしょうが、とにかく。
まるちゃんが温かい。



まぁ、これだけファンサ素晴らしいって書いておきながら
私もらった事ありまへんけどね。(こぶしで壁に穴あけました)


いいんです。

私まるちゃんが遠くで誰かにファンサしてる姿見るだけで「優しいなぁ」って泣けるメデタイ人だから。



いやーお茶

本当はメンバー一人一人のツボも書きたかったのですが、もうごちそう様です。白目です。

まると智が2人共無職期に入ったらその時に書きます。





今回のDVDを観て感じた事は

まるがすき。(お約束のぱたーん)




お読み頂きありがとございましたー。


エイトのわらじが目の前に見えてる方。

メンバーの個性や関係性。面白さとか、コンサートが作られる過程とかもちろん歌や演奏のカッコよさも。すべて見れるので。
これは持っておくべきですよーーーーーおーいおススメでーす。




ではこれにておしまいm(_ _)m






さて草履ここに揃えて置いて~・・・鍵部。鍵部草履