本日の名言。 | 丸山隆平が好きだ。大野智も好きだ。

丸山隆平が好きだ。大野智も好きだ。

大野智の歌声とダンスに魅了され、丸山隆平に母性本能沸騰。

好きな言葉は何ですか?





と、聞かれたらどんな言葉が頭に浮かびますか?




昔、恩師に言われた言葉でしょうか。


それとも両親にかけられた、ふっとした言葉かもしれませんね。


友人から励まされた言葉。という方もいるでしょう。


すばるの「ありがとう」も響きますよね。(チェックリストでの判断)





私は、好きな言葉は何ですか?


と聞かれたら、これからはこれを答えます。














俺いきそう。

嵐が好きだ。エイトも好きだ。

俺いきそう。俺いきそう。俺いきそう。俺イキそう。俺イキそう。俺イキそう。俺イキそう。俺イキそう。俺イキそう。俺イキそう。俺イキそう。俺イキそう。俺イキそう。俺イキそう。俺イキそう。俺イキそう。俺イキそう。俺イキそう。俺イキそう。俺イキそう。俺イキそう。俺イキそう。俺イキそう。俺イキそう。俺イキそう。俺イキそう。俺イキそう。俺イキそう。俺イキそう。俺イキそう。俺イキそう。俺イキそう。俺イキそう。俺イキそう。俺イキそう。俺イキそう。俺イキそう。俺イキそう。俺イキそう。俺イキそう。俺イキそう。俺イキそう。俺イキそう。俺イキそう。俺イキそう。俺イキそう。俺イキそう。俺イキそう。俺イキそう。俺イキそう。俺イキそう。俺イキそう。俺イキそう。俺イキそう。俺イキそう。


嵐が好きだ。エイトも好きだ。

(私がいってしまいました)


(子供は見るな。そして読むな)



しばらく考えましたが、下ネタしか思い浮かびません。



リアタイでは観れなかったので、先程録画観て前半ほとんど雅紀の
「おいで」に気を失っていました。



やっぱり番宣だし、雅紀が出るのが優先。
まるは出番少ないんだろうな。って思ってたし、雅紀を愛する私としてはそれでも十分。



でも、やっぱり私はまる担なんだな。



って(´ω`)




仕事で疲れた身体に染み渡るこの言葉。

嵐が好きだ。エイトも好きだ。


明日もお仕事頑張れそうです。





おしまい。