パンダの相棒。 | 丸山隆平が好きだ。大野智も好きだ。

丸山隆平が好きだ。大野智も好きだ。

大野智の歌声とダンスに魅了され、丸山隆平に母性本能沸騰。

感想記事に疲れたわけではありません。

ちょっと雑談がしたくなっただけです(´・ω・`)



気が付けばもう4月ですね・・・

3月早かったな・・・


今月は鍵部活動もあれば、月末からはボ部
幸せ(´∀`)(財布は号泣)


だから早くDVD記事を仕上げて・・・と思いながらDVD観てると
やっぱり担当だから、パンぱんだが群を抜いて愛おしいんです。


今回のコンサートだけで終わるのは勿体ないな(´・ω・`)って。


同時にこのヨコマルの組み合わせが何とも絶妙な

パンダの世界を醸し出していますよね。




で、思ったんです。





これ、パートナーがヨコちゃんじゃなかったら・・・


嵐が好きだ。エイトも好きだ。

どんな感じになってたんだろう・・・と。





たとえば・・・パンぱんだパンダ


まるの相手が・・・・・すばるだったら。


あーかわいい。これ可愛いに決まってます。


身長差が最高にバランスがいい。最後にまるがすばるを抱っこするとか!
すばるは思う存分、まるに甘えて欲しい。そしてまるは、すばるに甘えられてヘラヘラしてて欲しい。


でもすばる歌唱力パンチあるからな・・・


どうしようミセテクレ級の

パンぱんだあぁああああーーー
ってめっちゃ歌い上げたらじー・・・


そしたらそれはそれで臨機応変にまるちゃんはハモればいい。



じゃあ、次は相手がヒナだったら。


「パンって言うな!」
って、毎回頭しばかれて後遺症が残るかもしれないから危険。


ムダに上半身裸のパンダとかいいかも。
下半身はぴっちぴちタイツをアンダー無しで履いておけばいい。
・・・だめだ・・・会場中が双眼鏡でクギづけになる。(自分含む)


まるちゃんが見てもらえなくなるかもな石蹴



ヤスだったら。


こわい(((゜д゜;)))

まるの可愛さが全部この小悪魔にもっていかれそうでコワイ・・・

最後にまるが「パーン」って言ったら、「あかんで。」とか優しく言いながら
目を細めた全力スマイルで舌ペロッとか出して・・・・


まずい。


この小悪魔はダメだ。おいしい所もっていく。こわい。



錦戸だったら。
自分のキャラ活かして、あえてエロく歌ってほしいです。


しゃがれた声で、眉間にシワ寄せてパーンぱんだ~♪

タバコ投げ捨て喫煙 、特効どかーん!!
(パッチ見すぎ)



大倉
かわいい笑顔が目に浮かぶ(ノ_-。)

デカイけど。ジャイアントパンダ的な。


計算し尽くされた笑顔で会場悲鳴間違いなさそうです。


最後まるが言っちゃいけないのに「パーンTEって言ったら


大倉隣で大爆笑。

それ見てまるは嬉しそうに笑って・・・


完全に客そっちのけ、2人で楽しんで終わりそう。





ちょっと・・・・まるちゃんも外してみましょう。(自由)

見たくないですか?


やすばのパンぱんだ




小さい!!

双子の子パンダ!!!


2人でちょこちょこ・・・みーたーいー!!かわいい!小さい!

アリーナ前列でも双眼鏡!(そこまで小さくない)



え・・・だったら

すばる錦戸 パンぱんだ 震震震震


何だろう・・・何かハラハラする・・・この胸の高鳴りなんだろう・・・
若干距離があるこのパンダ。
やはり気まずい・・・。



色々考えてたら・・・

グループを越えてちょっと頭を過ぎる、パンダが・・・・・


 パンぱんだ

並んでスキップとか・・・ちょっと震えます・・・。
翔くんの豊富な語彙力活かして、パンダの歴史とか織り交ぜたRAPも入りますよね。(どんなの)




すばるとか・・・・(((゜д゜;)))



小さい!!!

やっぱ小さい!!!!再び小さい!


両担のあの方はいったいどちらを見るのでしょうか・・・
はたまた気絶してどちらも見れないのでしょうか・・・


パンダの振りは簡単だからこれ、すばるにはとても優しい。


んがしかし、智担としては智には肉球付いてる手袋外してもらいたいです。


指先見せないと。


パンぱんだ~♪の、だ~指ー!!
とか言いたいし。





まるくんとか・・・どうだろう・・・。





だめだガックリまるがJの気迫に負ける気しかしない・・・。


それ以前に、接点なさすぎる!!!


しかも「パーンって言うなよ」って潤くんがベストのタイミングで言える保証がない!!それに加え気を遣い過ぎて、最後にまるが「パーン」って言わない可能性も無きにしもあらずーそんな~~~~!!







結論
やっぱヨコ&まるがいい。


嵐が好きだ。エイトも好きだ。





あ!明日のTORE
雅紀大倉ヒナまるでーす!!!!

すんごく楽しみです。これは本当に楽しみです。



まるより雅紀に萌える可能性75%。




おしまい。