血肉化する為には気持ちから | ゴルフ、とか

眠くない朝などない
ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3



眠いのを名言っぽく言ってみた丸ちゃんの

本日の早朝ゴルフ練習

寒いんだったばもーーー


本日のPもじもじくん

練習する度に

スイングが崩れていく怪ネガティブ

マジでそろそろ稽古つけてもらわねば



練習後、今日は走る日なので

ウダウダせずに即着替えて家を出る。

今朝もラン後にアレを仕込みました。ウヒ


本日のラン

がーー!寒いってばもーーー!

手足かじかみまくり


そんでラン後は韓国語聞きながら

仕込んだアレ

愛らぶお餅餅餅〜

小倉ときなこde餅×3

小松菜のお浸しとゆで卵

エネルギー補給良し!



で、出発までの10分ほど体育座り寝

ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3


体力復活してプールへ。

まずはフリースイム45分

50×4

500×2

トータル1200m


隣レーンの健康体操の本日メニューが

恐怖のウォーキング

大人数で強度高めのウォーキングを

ひたすらぐるぐるするもんだから

スイムレーンは波が半端ない。

まるで海。しかも渦潮🌀

流されないように必死に泳ぐから

いつもの倍疲れた。


本日もこちら

ミニザバスをプールサイドにもちこんで

合間合間にエネルギー補給



フリー後、10分ほど休憩して

本日の朝スイム教室

個人メドレー


ドリルのスカーリング、しかも4本もやって

腕が逝くネガティブ

ラストのスイムが本気できつかったけれど

これこれ!このきつい感じが強くなる道!と意味不明に自分を納得させて

追い込んで終了。



勉強もそうだけれど

トレーニングだってなんだって

消化する一日ではなく

吸収する時間にしなきゃな。

…とようやく気づいた47の初春凝視



まる◯