丸ハラ上等 | ゴルフ、とか
 
ここ最近で一番オモロかった言葉、
マルハラスメント
意味知って、マジかよってね泣き笑い
 
 
語尾にハラスメントつけときゃ
今時になる件。
情緒の無さよ。
 
 
 
そんなハラスメント疑惑だらけな私の今朝は
ランのみの日。
出勤前メニューが練習かランかの
どちらか1種だけだとやっぱり楽だー。
身体だけでなく心にも余裕ができて
ティファニーで朝食気分←イメージ
 
 

本日のランミュージック

みんな大好きクリーピーナッツの

Bling-Bang-Bang-Born

 

クリーピーナッツの世界感が好き過ぎる。

またコレが走るリズムに合うんだよな。

朝から気分良いーー

 

 

 

本日のラン

本日の丸ハラスメント凝視

 

 

今日も日の出を拝めて良かった

にしても、まだまだ寒いね。

基本、ノロノロジョグペースなので

全然身体が温まらなくて

帰ってからも冷え冷えで震えていた。

もう寒いのいらんて

 

 

そんでもって今日も

会社の隙間時間有効活用

できる韓国語中級Ⅰに突入←いらん情報

 

次のステップに進む為にも早く終わらせたいけれど

慌てない慌てない。

あくまでも勉強の目的は

「消化」ではなく「吸収」だかんね、自分!

 

 

まる〇←これぞまさにマルハラスメント泣き笑い