コツコツ勝ツコツ | ゴルフ、とか
 
酷い胃痛で夜中に目を覚ますネガティブ
 
今日の仕事を振り分けて
今抱えている仕事に優先順位つけて
保険や諸々の書類の確認
毎月の支払を整理して
家族や知人への連絡方法を考えて
 
などと脳内で身辺整理をしているうちに
再び寝ていました
ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3
 
 
体調不良ですぐ身辺整理
一人暮らしの妙齢女あるある真顔
 

 

 

そんな見た目も中身も中年な丸ちゃんの

本日の早朝ゴルフ練習。

 

本日のPもじもじ君

寒くて今朝も素手グリップできず

年季の入った百円ローソン手袋着用。

練習でゴルフブランド使えない貧民凝視

 

 

 

本日の超超もじもじ君

珍しくドライバーも振る。

クラブが長い分、アドレスが全然定まらないのね。

結果、かなーりもじもじ君。

の割に全然振れない。

良い塩梅のアドレスをすぐに見つける為にも

練習せなな。

そやな。

ほなな。

 

 

 

練習後、買っていただいた

青汁でひと息←取り敢えず胃に優しそう

 

すっかり朝の顔になった練習終わりの空。

春はすぐそこ。願望。

 

 

 

んで練習後、今日は走る日!なので

グダグダせずに即着替えて走りに出る。

雨降り明けの爽やかな日

 

 

 

本日のラン

まだまだ寒い

 

 

 

そして今日は会社にコレ持って行って

隙間時間で文型トレーニング

初級、やっと終了。

 

ハングル検定4級にTOPIK初級、

どちらも試験に受かる為の勉強しかしていなかったせいで

いざハン検3級勉強に入るも、全然流れがつながっていかず。

韓国語中級の壁だーーーと騒いでいたけれど

実際はそれ以前の問題だったりして。

 

もっかい初級見直してみようとイチからやり直したら

ヌケモレしかないっていうね不安

だから面倒でも

できる韓国語Ⅰ・Ⅱの本とワークをそれぞれ3周。

仕上げに文型トレーニングやって

やっとこさ初級が分かってきた。と思いたい。

 

 

ようやくスタートです。

人生は折り返してます真顔

 

 

まる〇