三種目と献血ランウェイ | ゴルフ、とか

眠いーもー今日は練習いいわー

ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3

あ…プラゴミの日じゃないか真顔

出さなきゃ



そんなゴミに助けられたゴミ女の

本日の早朝ゴミの日ゴルフ練習

こー見えても

朝練の空が先週より明るくなっています


本日のもじもじくん

折角新品グリップなのに

今朝は寒過ぎて百円手袋外せず。



本日のもじもじくん

練習不足はアイアンにすぐ出る




練習後は

お供物のコンポタで一息

今冬はついにおしるこ缶と会えず。

悲しみ。



そうそう、

最近の朝練移動時は

韓国語単語から文法に変更。いらん情報。

朝電車内の単語暗記は秒で寝る。

寝てたら意味ねーじゃんって事で

文法の問題を解くことにしてみた。

今年の丸、やるで←


で、今日は走る日。

6日間、脚オフにしたので気合十分!

走るでー!と家を出るも

あまりの寒さで一旦家に戻る真顔

昨日まで暖かかったからって

半袖で出たのは軽率ですよなもし。

で、しっかり着込んで再びゴー


さ、さ、寒い🥶


本日のラン

寒いじゃないかバカヤロー



さて皆さん。

いつも走りに出るのにグダグダするのに

今日は意外に素直だったじゃないかって?

ふふふ…

今朝は鼻先にニンジンぶら下げたのさ。

庶民の鼻先にニンジン


先日見た新谷仁美のYouTubeで

すっげーお餅食べたくなってさ。

お?これはランに使えるんじゃね?って

きなこに小倉にブチョーのきなこバターの豪華なお餅三銃士をゴールに仕込んだの。

注:豪華=庶民比

これが楽しみで楽しみで

走るのがすっげー楽しみだったんだから!

グッジョブぼく。



エネルギー補給をしっかりして

時間なくなったけれど眠過ぎたので

10分だけ体育座り寝、

その後珍しくパチっと目覚めて

いざ、半裸の刑へ←



まずはフリースイム45分

50m×4

500m×1

400m×1

トータル1100m

もう少し泳ぎたかったけれど

終盤、スイムレーンが混み出して

泳ぎにくくなったので

イルカジャンプ50mでクールダウン


本日もプールサイドに

チビザバスでエネルギー&水分補給



そして本日の朝スイム教室

バタフライですよチーン


未だ息継ぎできないバタフライ

息継ぎさえできれば

50mは泳げるのに

ノーブレスだと25mが限界。

ここがクリアできないから

上級に上がれない。

奥の手で、ノーブレス50m目指そうか真顔



そんな大きな壁、

バタフライの後はグッタリ。

今日はスイム後に

もぐもぐタイムおにぎり


こやつをもぐもぐしながら駅に向かう。

何でかってーと、

人生2回目の献血だから。


私の今年の目標は

一年で献血12回キメてる

初めてだった前回はドキドキしたけれど

もー慣れたもんですよ。

フリードリンクやら

問診やら

採血検査やら

その都度献血ルーム内を顔色1つ変えず、最短コースを歩くは

パリコレのランウェイの如し。

マルミキャンベル誕生の瞬間。


>579番さーん…579番さんいませんか?

マルミキャンベル:(優雅にオニオンスープ啜る)

>あのー、579番さんですよね?

マルミキャンベル:え?わし滝汗


献血中の呼び名は番号ってのを忘れてた。

繰り返し番号呼ばれてるのは579番だけ。

マルミキャンベル、今日限りで引退。



そして本日も成分献血。

前回は針刺した瞬間が痛いだけだったが

今回は刺した所がずっと地味に痛くて

時間の半分しか寝れなかった>十分寝てる


そんでもって献血後は

セブンティーンアイスとほうじ茶ラテ


で、前回も驚いたけれど

献血ギャルって多いのね。

今日もルーム内の半分以上が

若い女の子だったよ。

そのうち、金髪率めっちゃ多かったし泣き笑い

おばちゃん、感動しちゃったよー。



そんで前回も色々頂いたが

今回もお土産付き

デザート付き昼寝、最高かっ。


てのは冗談よ凝視半分本気。

何より知らない誰かの為っていう思いで

心が満たされていく。

やはり人間は自分の為より

誰かの為の方が強くなれるんだね。

いいないいな

人間っていいな。



そんで献血後は

心と身体に優しく


大好きなチョップドサラダデイズ



今日も満福。


まる◯