丸美ボンバイエ! | ゴルフ、とか
 

今日は何日かいなぁ爺さんや。

( ゚д゚)ハッ!爺おらん 

 

気づけば1月終わっているじゃない。

長かったような長かったような。

そんな1月の月間走行距離は

ほい、100kmギリッギリ

 

冬がやる気出す前の貯金に助けられたー

セコセコ距離積んで良かった。

 

 

 

 

2024/1月のゴルフ

ラウンド1回

練習場9回

 

仕事の帰りが遅いので

専ら活動は早朝時間。

そうじゃなくても朝が弱いのに

寒くて暗くてほうれい線深まる冬の早朝凝視

心折れる理由しかない。

も少し普通の時間に生きたい。

普通の女の子に戻りたいです、春一番。

 

余談ですが昔うちの会社のパーティーで、

途中、炎のファイターが流れてきたので超興奮して

>猪木!ボンバイエ!猪木!ボンバイエ!

と、ステージに寄って行ったら

そでからちっこい猪木出てきたで真顔

 

春一番、超良い人でした。

 

 

 

そしてグリップ交換。

前回から1年半位だと思っていたら

ぬわんと2年以上経過してたさアラビックリ

大好きな素手グリップ♡

 

新鮮だからこそ生食できるマッシュルームの如く

新鮮グリップならではの生グリップ。

実は元々ノーグローブ派←いらん情報

 

 

2024/1月のラン

101km

 

先日友達に、月に何日走っているのかと聞かれ

12日位…

と答えながら自分でちょっと引いたよね。

 

え?こんなに毎日全力なのに←

一ヶ月で走っていない日の方が多いなんて不安

萎えるーーー!!!!!

と不貞腐れそうになったけれど←

 

よく考えたら、月10日位ダブルワーク、

加えて、朝バイトだけの日が月4日位だから

つまるところ月25日位パンパンじゃねーか。

おれの自由はどこに行ったのか。

やっぱり萎えるーーー!!!!

 

以上、丸ちゃん忙しい自慢でした指差し

 

 

 

2024/1月のスイム

フリースイム3回

スイム教室4回

 

暖冬と言われる中でも辛かったのに

いきなり冬が本気見せた1月中旬。

極寒の中、これから半裸で水に入る未来に絶望しながら通うスイムはもはや罰ゲーム。

あージーザス!!!!

ただね、プールに入って泳ぎ始めれば

あんなに嫌々思っていたのが嘘みたいなのよ。

スイムは純粋に楽しいしね。

練習でも

スイムでも

億劫なのは初動だけ。ランは初動以降も真顔

冬の丸トレの座右の銘は

動き出せ、自分!

以上。

 

 

 

ネトフリ

스토브리그(ストーブリーグ) 

1~32話 完

 

プロ野球のオフシーズン。

野球経験の無いゼネラルマネージャーが

万年ドベのプロ野球チームを立て直していく。

・・・ありがちと言えなくもないストーリーながら

1話目から引き込まれる展開で一気見の罠凝視

大人のネトフリは堕落の第一歩。

でもやめません宣言。

 

 

なんだかピリッとしない一ヶ月だったけれど

寒さのせいでしょ、と冬に責任なすりつけとこ。

そんな寒さもいよいよエンディング突入。

あと数日で立春だぜボンバイエ。

 

という事で今月から頑張ります🤪←

 

 

まる〇