カウントダウン前のカウントダウン | ゴルフ、とか
 
下腹が痛重い
むくんでいる
ヘルペス出た←
だるい
気分が落ち気味
身体そのものが老廃物のかたまりみたい
 
 
あーーーー辛いぜよ、PMSネガティブ

 

 

毎月毎月、女(にょ)である事が

大変だと感じる時。

 

 

・・・え?でも待って。

何かちょっと早くない?

いや、すげー早くない?

調べてみたら

PMSの周期が1週間も早いじゃねーか不安

と、最近こんな感じでちょっとずつ毎月早くなってきているのよ実は。

 

 

いよいよ終わりに向かっているのかしら。

おいオイ老い、

私もそんな歳なんだなー。

きたらきたで、しんどい辛いあーもー無理ー

とかなっちゃうけれど。

いざ終わると言われると急に戸惑う複雑な乙女女心。

 

 

 

これは自由へのカウントダウン。

 

みかじょんこと実業家の野口美佳センパイが

更年期障害の時に仰っていた。

いいな、それ。

 

 

という事で私も

来たるべき自由へのカウントダウンに向けて

今をがむしゃらに生きていこう。

 

 

の前に

腹が減っては戦ができぬという事で

ダブルワークの日もしっかりお弁当こさえるべし

最近のマイブームおにぎり

ツナと塩昆布とマヨネーズとごま油おにぎり

美味しいしかないメンバー

 

 

食とは私のがむしゃらを支える大事なカテゴリー。

さ、いっぱい食べて

自由へのカウントダウン前にがむしゃるぞー

 

 

あー、お腹痛いネガティブ

 

 

まる〇