50の100は結局100というロジック | ゴルフ、とか
 
遠くに聞こえるアラーム音。
ガーーーもう朝か。
朝くるのはえーってば。
ねみーねみーねみー…
んあ!いかんいかん、始発に乗り遅れる。
と、いつものごとく
歯磨き・洗顔は水チョンチョン・着替え・クラブ準備を同時進行のマッハでこなし出発。
 
駅までの道、珍しく複数の通行人。
駅構内、まあまあな数の人が見える。
何?今日は何の日だ?
 
 
・・・ゲロー
ここでようやく気付く。
 
いつもより1時間も時間が遅い事にゲロー

 

 

それでもまだ空は夜なんすよ。

気づかないよ、そりゃ。

そしてトボトボ来た道を引き返した…

 

そんな昨日の私から生まれ変わった今日の私。

やればできる子まるちゃんの←

本日の早朝ゴルフ練習

極寒予報だった今朝、

覚悟していた程寒くないじゃん。

とぶっかましていた余裕も即萎える。

6時過ぎた途端、急に寒い。

やはり冬の朝は6時~7時が一番寒い説。

 

 

本日のもじもじ君

苦手苦手と言いながらも

折角買ったからと手放せないAw、

通称おばみ番手。

やっぱり苦手だー。

Pwは大好きなのに1番手違うだけで

こんなに違うかねって位構えた時の違和感ね。

 

 

本日のもじもじ君

56°も大好きだー

でもウェッジも52°になると

構えた時に急に不安になるのよね。

 

まあ、きっと気のせいでしょう←

 

 

 

練習後、あまりの寒さで

帰りの電車内でもずっと震えていた。

この寒さ、辛過ぎる無気力

でも今日は走る日。

無心で着替えてビャッっと走りに出る。

 

 

本日のラン

氷点下ラン

シューズの中で足の指がずっと丸まってた無気力

 

 

 

こんながんばれない日がある丸ちゃんへ

byユニクロ

 

 

イチロー先輩曰く、

「気分が乗らないからその日は休み」は無し。

うん、私も同じ考え。

そう、私はイチロー先輩と同じ考えなんです自慢、

な訳ではなく凝視

つか気分が乗らない日を休みにしていたら

私は月1回も練習しない自信しかない凝視

 

 

気分が乗らなくて、今日は50%しかできないって思う日は

その50%の100%を目指そうよ、と。

 

やる気のない自分も受け入れて

その中の100を目指せばいいって思えば気楽。

 

50%の100%でもいいじゃないか

にんげんだもの

byまるみ(&イチロー&みつを)

 

 

まる〇