気づいたら朝、そして夜 | ゴルフ、とか
ヘルペス痛い下腹痛いでも眠い
ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3


そんな満身創痍な丸老の
本日の早朝ゴルフ練習

本日の朝練時の気温6℃とな

先日の朝練より7度も高いて不安



本日のもじもじくん

なんかまたもや元のスイングの癖に

戻ってきてる不安

一進一退の日々



練習後、帰りの電車で

うたた寝して頭グラングラン揺らしながら

やる気指数はゼロに近づく。

んが、今日は走る日ネガティブ

あーヤダヤダとなりながらも

寒さが軽い分、走りに出るまでの試練が

少ないからマシ。

そう、あくまで少ないだけ。

走る事の試練が無しになる日などない。

なぜなら走るの大嫌いだからだ真顔

久々の半袖ラン

世間体気にして

アームウォーマーとタイツ履いたが

普通に半袖短パンでもいけたよな。



本日のラン

暑かったーニコニコ


ラン後、朝食とっていたら

あっちゅー間にプールに出かける時間。

それでも無理くり5分だけ寝たら

無駄に1つ夢を見てしまい余計に疲れたネガティブ




まずはフリースイム45分

50m×4

600m×1

500m×1

トータル1300m


フリースイムのルーティンは

最初にクロール50m×2でアップして

あとはひたすら平泳ぎ

最後にクロール50m×2でダウン。

一応自分の中で1100mがフリーのノルマ。



本日もプールサイドに持ち込んだ

チビザバスで水分&エネルギー補給



フリーから10分陸休憩してから

本日の朝スイム教室

平泳ぎ〜


水に入ると身体の状態がよくわかる。

今日は案の定、体が水を弾かなくて

ずっと沈んでるような感覚ネガティブ

重かったなー

それでも 

そんな状態を受け入れて

ゆっくりゆったりほぐすイメージで

全身で泳いだらスッキリ爽快!


ちなみにスイム後、月ノモノ到来。

やはり原因はお主か無気力


午後からはちょい昼寝して

明日から3日分5つのお弁当ツクオキし

ちょっとだけ韓国語やっていたら

あっという間に夜じゃないか。

今日も何もできなかったなジーザス。

このまま何もしない一年にならぬよう

気をつけねば。



ちなみに最近の韓国語の勉強は

再び初級に戻り

でき韓初級Ⅰ・Ⅱ 3周完了


ハン検3級の勉強で

中級の壁中級の壁と騒いでおったけれど

ふと気づいたんですよ、

中級の壁じゃなく

初級の抜けだという事に凝視

3周目にして分かった事もあるし

その時できていても忘れているし。

言語習得の近道は

毎日道を歩くに限る。



という事でやっと

初級の復習ステージに突入

でき韓の文型トレーニング


初級卒業目指して頑張ります、か?真顔




まる◯