6月30日 | 満留美

満留美

満留美という店を営んでる店主「アックン」が書くブログです。

ここで、アックンより一言!!
「お店は、お客さんに育てて頂くものと思ってます」

このブログでは、お店のこと・アックンのこと、書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。

昨日営業終了後に、またまたポスティング作業に。

初夏の鱧コースイベント
7月5日から10日
完全予約制一日4組様限定で。
通常5500円を4500円で。

こちらのチラシをポスティング中に突然の嵐(T_T)
昨夜配ったチラシ無駄にならなかったら、いいですが・・・
けっこう風は吹いたし、雨も降りました。
びちょびちょになるし、昨夜は散々でした(笑)

今朝も市場へ

また、魚屋にやられました。
安くて美味しい鱧☆入荷(*^^*)

鱧の骨切りしないと食べれない食材。
たくさん、包丁降らないと。
古傷が痛みますが(笑)


活白とり貝・お造り用真鰯☆入荷(*^^*)

昨日のお造り真は、こんな風になりました。

お任せお造り盛り合わせ
一皿 1400円
お造り真鰯・アズキアコウ・黒金メバル炙り
あしらい一式

今日も、お造り用真鰯☆入荷(*^^*)です。


煮付け用に真鰯☆入荷(*^^*)
お造り用とお値段全然違います(笑)

生姜煮か山椒煮に仕込みます。

ご来店お待ちしてます。