今日も体幹トレーニングでした(笑) | 満留美

満留美

満留美という店を営んでる店主「アックン」が書くブログです。

ここで、アックンより一言!!
「お店は、お客さんに育てて頂くものと思ってます」

このブログでは、お店のこと・アックンのこと、書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。

昨夜仕事終わらせてから、先代親父を叩き起こし(笑)、いつもお世話になってる兵庫県美方郡新温泉町三尾 泰平丸さん(https://www.maedatosen.com/)に向かいました。

が、車が途中でおかしくなりました。
ヤバイと思いましたが、なんとか動いてくれました。
が、現地に着いて海水をすくおうと車の後ろの扉を開けたら、僕の仕掛け箱が海にイン(T_T)
これまたヤバイと思いましたが、なんとか回収。
が、しっかり海水が入ってしまい、仕掛け錆びちゃうでしょうね。
帰ってきてから、対策練りましたが。

そんなこんなで、今日は釣れないのでは?と予感しました。

海に出てみると1メートルぐらいのウネリ波と、風でできたバタバタ波で体と頭は全方向に揺られ、体幹トレーニングしてきました(^^)v

天然の海から仕入れて来たお魚は



泳がしでは
最大43センチのアズキアコウを頭に8匹ほど。
黒金メバルは2匹

〆てもってかえって来たのは


黒金メバルです(^^)
産卵してから、回復してきたようです(^^)
先ほど食べましたが、美味しかったです。


アコウ、ガシラ


マトウダイ(^^)

明日は釣り会席イベント発生です。
ご来店お待ちしてます。


初夏の鱧コースイベント
7月5日から10日
通常5500円を4500円で。
完全予約制で、一日4組様限定です。

ご予約お待ちしてます。