イベント告知です。 | 満留美

満留美

満留美という店を営んでる店主「アックン」が書くブログです。

ここで、アックンより一言!!
「お店は、お客さんに育てて頂くものと思ってます」

このブログでは、お店のこと・アックンのこと、書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。

毎年恒例の初夏の鱧コースイベント、すっぽん鍋メインの会席料理イベント、秋の鱧コースイベント、土用の丑の鰻の告知です。


こちらのチラシは日付が違ってますが、治してポスティングしたいと思ってます。

初夏鱧フルコースイベント(*^^*)
通常5500円のコース料理を4500円で。
献立は5品は、用意させてもらいます。
すいませんが、完全予約制で一日4組までの予約でお願いします。
日付は
7月5日から10日の6日間

土用の丑
鰻の日です。
こちらは、7月25日で。
近年鰻が高値で水準してます。
今年も安くはならないようです。
すいませんが、こちらも完全予約制でお願いします。

すっぽん鍋メインの会席料理イベント
通常5500円の会席料理を4500円で。
献立は5品は、用意させてもらいます。
すいませんが、完全予約制で一日4組までの予約でお願いします。
日付は
8月2日から7日の6日間

秋の鱧フルコースイベント
通常5500円のコース料理を4500円で。
献立は5品は用意させてもらいます。
すいませんが、完全予約制で一日4組までの予約でお願いします。
日付は
9月6日から11日の6日間

ちょこちょこ告知させてもらいますので、ご予約お待ちしてます(*^^*)