大きなウネリ波があり、体幹トレーニングしてきました(笑) | 満留美

満留美

満留美という店を営んでる店主「アックン」が書くブログです。

ここで、アックンより一言!!
「お店は、お客さんに育てて頂くものと思ってます」

このブログでは、お店のこと・アックンのこと、書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。

昨日定休日を利用して、天然の海に仕入れに行ってきました(*^^*)

先代親父と釣り仲間お一人を連れて三名で。

海上は大きなウネリ波があり、船はかなり揺れて、酔い止めの薬飲んでたんですが、釣り仲間はダウン・・・

結局、釣りバカ親子対決になってしまいました。

お世話になったのは、兵庫県新温泉町三尾 泰平丸さん(https://www.maedatosen.com/)

今シーズン初、アジ釣りしてからのアジノマセ釣りです。
狙いは、ヒラメ、アコウ釣りです。
まだアジが少ないのか、確保にしばし時間かかりましたが、なんとか間確保して、本命ポイントへ。

昨日の日本海は風はないですが、大きなウネリ波があり、たってられないほど。
かなり体幹を刺激されたようで、今全身筋肉痛です(笑)

昨日帰ってきてブログ更新するつもりでしたが、かなり揺らされたので、疲れて寝ちゃいました(笑)

仕入れ結果



泳がして、ヒラメ推定50センチ1枚、アコウ最大43センチ頭に13本、チカメキントキ1枚、ガシラ、黒ソイなど。



〆てもってかえってきたのは、こちら。

大きなウネリ波があるなか、まぁまぁ釣らせて頂きました(^^)v

今日ご来店して下されば、出すこと可能です。
釣り会席イベント発生です(^_^)v

ご来店お待ちしてます(^w^)