2023y (R5年)式 ワーゲンバス仕様完成~  まるみ自動車・春日部 | まるみ自動車のブログ

まるみ自動車のブログ

ワーゲンバス仕様・フレンチバス仕様等レトロ系の楽しいクルマあります。 ※在庫情報はページ内リンクよりご覧頂けます。
〒344-0058 埼玉県春日部市栄町2-286-3 TEL 048-717-8001 公式LINE ID= @973kqcsp marumi_cars@yahoo.ne.jp 水曜定休(営)10時~18時

 
夕方だから色がよく判らない・・・
 
在庫のベージュ(トヨタ4V6)と比較
 
ごめん、写真遠くてよく判らない(笑)
因みにこの色はオリジナルカラーです
 
 
 
 
この年式になるとちょっと良いグレード(パッケージ)が多いですね
 
※撮影用に点灯
複眼カメラのレーダーブレーキサポートとか
 
パーキングアシストとか
障害物接近で勝手にブレーキ掛かるのよ Σ(゚Д゚)
 
 
 
まあ、高年式でもこういった装備が無いグレードもありますけど予算的に妥当であれば積極的にこういう装備の車両を仕入れています
 
 
高年式だと純正で結構良いナビ付いてたりします
Bluetooth付で
 
4アンテナのフルセグTVとか
 
 
でも何故かバックカメラが無いので今日はカメラ付けです
変換ハーネス無いと付けられないのでちょっとやっかい
何が写っとんねん(笑) 
 
シートカバーはいつもので
 
たまには?こっちのホイールキャップ付けて
 
 
ああ、板張り変更しようと思ったら在庫切れ・・
入荷待ちです
 
 
 
 
そのころ専務(奥様)は・・・
しいたけ栽培じゃないですよ(笑)
 
 
前席ドアの内張留めてるネジが3本あるのですが、ポケット状になってる場所のせいか、ほぼ汚い 
 
これを掃除して艶消し黒で塗装してつけなおしています
つまんないところなんだけど、気になっちゃうんですよ(笑)
 
普通のお店、絶対こんな面倒な事やらないと思う
いつも「あ~面倒だぁ面倒だぁ」って言いながら結局やってます
 
 
明日、写真撮ってカーセンサーUPします
 
 
その次は先日買取入庫のフレンチバス仕様(DA64V ターボ車)の仕上げ開始です。 
コレも時間掛かりそうだなぁ~
※タイヤは保安基準満たして無いので変更します 
バンでこの規格はNGなのだ
 
 
現場からは以上です(`・ω・´)ゞ
__________
 

 

 

※LINE ID   @973kqcps で検索☆