やっとシートカバーが届いたゾ  まるみ自動車・春日部 | まるみ自動車のブログ

まるみ自動車のブログ

ワーゲンバス仕様・フレンチバス仕様等レトロ系の楽しいクルマあります。 ※在庫情報はページ内リンクよりご覧頂けます。
〒344-0058 埼玉県春日部市栄町2-286-3 TEL 048-717-8001 公式LINE ID= @973kqcsp marumi_cars@yahoo.ne.jp 水曜定休(営)10時~18時

 

___________

 

オーダーしていた分、やっと到着したので早速
こちら(R3年式・JPターボ)へ
張っていきましょう
 
 
 
 
 
 
 
写真だと一瞬だな~(笑)
 
 
ついでのバックカメラ用の変換キットも届いたので取り付けです。純正ナビに社外バックカメラを付ける為
これも写真だと一瞬だ(笑)
 
( ,,`・ω・´)ンンン?  アレ?
写真が左右反転だゾ・・・?
さっき現車確認したけど正常に写ってるし、デジカメついにポンコツか???
 
純正ナビ+社外バックカメラなので写るように設定しないとアカンのですがちょっと微妙なので仮付け→設定してみる事に。
 
 
設定画面がどこに有るか不明でちょっとテンパりました( ;∀;)
 
ディーラー専用の設定画面が有って、その中にバックカメラのON・OFFの設定がありました。なんて判りにくい。
5分探す→判らない→ググる→出てこない→品番違いモデルで検索→これか?的なメニュー発見→おお~、写ったぁあああっっ(笑)
 
 
 
どうやら全方位カメラの設定も有ったのでハスラーとかと共通のディーラーナビなんでしょうか? 
品番で追っても出てこないからディーラー専用品の模様。こういう専用品って色々面倒ですよねぇ(;^ω^)
 
で、
 
以上2点(シートカバーとバックカメラ)は元々付ける予定でしたのでお値段据え置きです。
未装着時にお客さん付いたら納期待って貰って付ける予定でした。無しでOKならお値段相談も視野に。もう付けちゃったからお値段相談はダメよ(笑)
 
 
で、こっちも一旦仮掲載しました。
天気悪い&時間切れ(夕方)発色悪い~・・
君は何色やねん (。´・ω・)?
 
 
好天を待ちましょう
この色が正しい
 
架装は完了しています。
写真撮りは週末かな?
 
 
で、もう一台も
夕方だとピンボケですな(笑)
 
ナビは地図2023y版 Bluetooth付です。
ワンセグTV CD&DVD&SD&USB再生可
 
バックカメラもOK
 
複眼カメラのレーダーブレーキサポートとパーキングアシスト(後退時、障害物接近で警告音+自動でブレーキ)付です。
 
この機能が付いているモデルは
メーターがキレイなんだよねぇ ああナビ用のマイクがデカイ
 
 
晴れたら写真撮ってUPしなおします。
最近、カーセンサーの当店掲載台数が少ない(寂しい)ので、不完全な写真ですが急遽UPしてみました。
 
 
なんか台数少ないとか、在庫スカスカだと潰れそうなお店感出ちゃうでしょ? アレ、嫌なんだよねぇ(^-^;
 
 
そうそう、ここでお知らせです。
25日(木)は店舗工事の為、急遽お休みです。
日程が急に決まるという・・・ 職人さんも天候で段取り大変らしい
 
まあ休みって言っても店に居るので営業と変わりませんけど。
お店に工事用車両が入ると思います。
車でお店に入れませんのでご注意下さい。
 
 
現場からは以上です(`・ω・´)ゞ
__________
 

 

 

※LINE ID   @973kqcps で検索☆