ゴールデンウイーク期間も営業致します  まるみ自動車・春日部 | まるみ自動車のブログ

まるみ自動車のブログ

ワーゲンバス仕様・フレンチバス仕様等レトロ系の楽しいクルマあります。 ※在庫情報はページ内リンクよりご覧頂けます。
〒344-0058 埼玉県春日部市栄町2-286-3 TEL 048-717-8001 公式LINE ID= @973kqcsp marumi_cars@yahoo.ne.jp 水曜定休(営)10時~18時

 

___________

 

ああ、ついに世間はGW突入ですか
いいなあ、連休・・・
 
 
当店は毎度おなじみ?のGW期間も営業致します。
※水曜日は定休ね
 
連休中、お客さん来ないんだよねぇ(^-^;
みんな遊びに行っちゃうでしょ?
 
じゃあなんで営業するの?って話ですが
①普段出来ない仕事をする為(店舗修繕とか
②出かけても混んでるから(笑)
こんな理由で営業してたりします。
 
 
早速ですが、少しフライングで
フェンス工事やってたりします ※業者へ依頼
 
穴掘って~・・
 
プロは早いねぇ~
 
ついでの?扇風機も出してきた
最近暑いよね (^▽^;)
 
 
フェンスとカーポートの隙間に以前自作で屋根を作ったのですが、今回の工事で一旦撤収。
 
今日もとに戻して・・・
 
この連休中に屋根増設をやろうかと思ってます。
そのへんのお父さんと変わらんな(笑)
GW入ると混むからさっきスーパービバホームで材料買って来ました(^-^;
 
 
で、本業も
しっかり進めないとね
 
こっちも写真撮りです
 
 
で、もう一台。
こちらは明日完成かな?
ワゴン車(ターボ)のミニ仕様です。
 
他、制作中のワーゲンバス仕様は陸送業者が休みに入るので5月中旬まで届かないかな・・・
 
 
さっきも書きましたけど、連休中はお客さん来ないのでちょっと早めに閉店します。
目安は17時位ですね。
 
それ以降にご来店希望の方は前もってご連絡ください。 
個人商店のなので多少のワガママはご勘弁を(笑)
 
 
現場からは以上です(`・ω・´)ゞ
__________
 

 

 

※LINE ID   @973kqcps で検索☆