ワゴンのワーゲンバス仕様 黒ツートン仕上げ中~  まるみ自動車・春日部 | まるみ自動車のブログ

まるみ自動車のブログ

ワーゲンバス仕様・フレンチバス仕様等レトロ系の楽しいクルマあります。 ※在庫情報はページ内リンクよりご覧頂けます。
〒344-0058 埼玉県春日部市栄町2-286-3 TEL 048-717-8001 公式LINE ID= @973kqcsp marumi_cars@yahoo.ne.jp 水曜定休(営)10時~18時

__________
 
今日は内装のお掃除とタイヤ交換です。
 
内装は専務(奥様)にまかせて、自分はタイヤの組み換え。
元々付いてたのはコチラ
純正サイズの社外アルミ。
 
タイヤの山は4分くらいと、ちょっち寂しい(´Д⊂ヽ
 
なので交換することに。
純正のスチールホイールを引っ張り出してきて、タイヤを組みました。 先日買ったタイヤチェンジャーとバランサー活躍中
 
せっかくなので? 「ちょっといいタイヤ」を入れたゾ(*^^)v
 
最近は小さいサイズでもブルーアース(ヨコハマタイヤ)があるのね。
きっと静かで快適じゃないかと。
 
他メーカーの普通ランクのタイヤと1本あたり1000円しか変わらないので迷わずコチラを選択しました。
まあお値段には反映させないので単純に利益は4000円減るのだが(笑)
 
いいんじゃないでしょうか?
 
 
 
そのころ・・・
 
こっちが完成したので写真撮ったらですね
 
こんな色に写ってしまう・・・
金???
いやいや、ブラウンなんだが・・
 
こりゃあ 何日か掛けて良い感じの色に写るまで頑張るしかないなぁ・・・
 
この色に写るのはいつ?( ;∀;)
薄曇りの日を待つしかないなぁ・・・
 
ナビはちょっと良いの付けました
2020y版だけどフルセグTV DVD再生 Bluetooth CD録音も出来るタイプ。
もちろんバックカメラも付けました。
 
 
しかし今日は暑かったねぇ
今年初の半袖です。 
 
冬→雨季→夏→冬
日本の新しい四季??
 
 
 
 
気がつけばもう3月もおわり。
会社勤めの方は異動や組織編成など、毎度おなじみの季節。
 
特に大企業だと理不尽な異動も多いでしょうけど、ワタクシのような自営業だとずっと同じところにいる訳で。
昔、自分も一部上場企業に居た時は異動異動で嫌になったけど
 
どっちが良いかは難しいですが、多分どっちでも良い気がしますよ。
 
一つだけ言えるのは異動異動は大変ですが、異動するたびに人生の経験値はものすごく伸びます。
あとで、かなり後で。 年を重ねた頃に、
人生の役に立つ「かもしれません」(笑)
 
 
役に立つか立たないかはアナタ次第。
全ては受け止め方次第なんでしょうね。
自分は役にたったと感じています。 こ、個人差か??
 
変化とは進化に必要な事。
 
 
4月から新しい生活を迎える皆さん。ガンバレ(=゚ω゚)ノ
人の事言ってないで自分が頑張れって話か(恥
 
 

現場からは以上です(`・ω・´)ゞ

 

 

※LINE ID   @973kqcps で検索☆