☆cafe MARU☆

☆cafe MARU☆

思いつくまま・・・TVXQを愛でる

Amebaでブログを始めよう!

朝から涙涙...........

顔がひどすぎることになっております。


心が持たないので結果を見てから見ました(笑)

浅田真央選手 感動でした。

もちろん昨夜からツイを見て、沢山の人の

応援にも感動してましたが

選手本人が涙するほどの演技ができたこと

本当にうれしくなりましたよ~~~。


彼女がこれからどういう道を歩むのかわかりませんが

納得できる演技が出来たことはこれからに繋がって

行きますよね。


お疲れ様でした。



鈴木明子選手のツイを見ましたがみんな素敵な笑顔

女子3人に交じって高橋大輔選手がいたのが更に

笑わせていただきましたが4人とも本当に良い表情でした。



今日はほっこりです。

顔はひどいことになってますがwwwww





何か消耗されているような疲れがありますなぁ。

TVXQに起きる様々な出来事。

本人たちはたぶん普通に活動してるのかな!?

なのにファンが何かと騒がせてる。

疲れるわ。マジでね。

追いかけなければいいことなのに、時間あると

見ちゃう。


何に不満があるのかそれぞれなんだから

スルーしたらいいのにと思うけど目に入ると

怒の感情でるよね。

出ても、それをどうするかが分かれ道だと思うな。



今朝は浅田真央選手の件がショックだったな。

CD購入者先行チケットの落選よりショックだった。


頑張っても頑張ってもその瞬間に実力を出せない時は

ある。

応援という見てるだけの人間には到底計り知れない

演技者本人のショックを思うと....................


フリー演技の時は本当にフリーになって本人会心の演技

ができることを祈ります。

浅田真央選手の笑顔が見れるといいなぁ。



それにしてもツイを検索したら、なんと心の醜い人が多いこと。

悲しいね。

私も同じようにならないように気をつけなくちゃ。



昨日の帰宅中に「パトラッシュ もう僕疲れちゃったよ。」

てのを思い浮かべてました。

本末転倒なことにならないように。




あと一カ月を切りますた。

6月5日の京セラがTIMEツアーの初日っす。

ドキドキ


なのに体重は一向に減らず増えるだけ・・・。

どうなってんだワタス!

なので先ほど、郵便局に行くのを徒歩にしますた。

って往復10分程度なんすけどね。

(いつもは車なんすよ。)



今のワタスは京セラの後の東京ドームに向けての

調べ物に夢中なんす。(更に夢中なのはワールドっすwww)


何食べようかな~~~。

今んトコ丸の内辺りのベーカリー系に集中しております。

友達から「VIRON」が美味しいと教えてもらいますた。

絶対行く!

そして何年来の夢「キルフェボン」へ!


密かなたくらみとしまして

イロイロなベーカリーショップで購入して、公園とかで

食すのもいいかなと思っておりますたが

ランチの時にフランスパン食べ放題と聞いて、それに

心揺らいでまする。


ああ~~ユノとチャンミンに会いに行くのに

なのに、食べることをまず考えるなんて・・・。


と思っててもツイ友なんてみんなグルメなツイを

沢山してくれるので皆一緒だよねwww


あと行けたら谷中の「ひみつ堂」

難しかったら次の機会でも・・・

って何時だ!?



ケーキの美味しいの食べたいけど、沢山有りすぎて

どこがいいのか全くわかんないすね。



ワタスはライブ参戦を楽しみにしてるのか

東京食を楽しみにしているのか。

どちらだ~~~~~((( 「*'ω')「



むっ読んでみたら、ランチしか考えてないみたいだ。

夜はどうする?


お任せにしよっかな~~。