朝から涙涙...........
顔がひどすぎることになっております。
心が持たないので結果を見てから見ました(笑)
浅田真央選手 感動でした。
もちろん昨夜からツイを見て、沢山の人の
応援にも感動してましたが
選手本人が涙するほどの演技ができたこと
本当にうれしくなりましたよ~~~。
彼女がこれからどういう道を歩むのかわかりませんが
納得できる演技が出来たことはこれからに繋がって
行きますよね。
お疲れ様でした。
鈴木明子選手のツイを見ましたがみんな素敵な笑顔
女子3人に交じって高橋大輔選手がいたのが更に
笑わせていただきましたが4人とも本当に良い表情でした。
今日はほっこりです。
顔はひどいことになってますがwwwww
