花より団子的なワタス | ☆cafe MARU☆

☆cafe MARU☆

思いつくまま・・・TVXQを愛でる

あと一カ月を切りますた。

6月5日の京セラがTIMEツアーの初日っす。

ドキドキ


なのに体重は一向に減らず増えるだけ・・・。

どうなってんだワタス!

なので先ほど、郵便局に行くのを徒歩にしますた。

って往復10分程度なんすけどね。

(いつもは車なんすよ。)



今のワタスは京セラの後の東京ドームに向けての

調べ物に夢中なんす。(更に夢中なのはワールドっすwww)


何食べようかな~~~。

今んトコ丸の内辺りのベーカリー系に集中しております。

友達から「VIRON」が美味しいと教えてもらいますた。

絶対行く!

そして何年来の夢「キルフェボン」へ!


密かなたくらみとしまして

イロイロなベーカリーショップで購入して、公園とかで

食すのもいいかなと思っておりますたが

ランチの時にフランスパン食べ放題と聞いて、それに

心揺らいでまする。


ああ~~ユノとチャンミンに会いに行くのに

なのに、食べることをまず考えるなんて・・・。


と思っててもツイ友なんてみんなグルメなツイを

沢山してくれるので皆一緒だよねwww


あと行けたら谷中の「ひみつ堂」

難しかったら次の機会でも・・・

って何時だ!?



ケーキの美味しいの食べたいけど、沢山有りすぎて

どこがいいのか全くわかんないすね。



ワタスはライブ参戦を楽しみにしてるのか

東京食を楽しみにしているのか。

どちらだ~~~~~((( 「*'ω')「



むっ読んでみたら、ランチしか考えてないみたいだ。

夜はどうする?


お任せにしよっかな~~。