あと一カ月を切りますた。
6月5日の京セラがTIMEツアーの初日っす。
ドキドキ
なのに体重は一向に減らず増えるだけ・・・。
どうなってんだワタス!
なので先ほど、郵便局に行くのを徒歩にしますた。
って往復10分程度なんすけどね。
(いつもは車なんすよ。)
今のワタスは京セラの後の東京ドームに向けての
調べ物に夢中なんす。(更に夢中なのはワールドっすwww)
何食べようかな~~~。
今んトコ丸の内辺りのベーカリー系に集中しております。
友達から「VIRON」が美味しいと教えてもらいますた。
絶対行く!
そして何年来の夢「キルフェボン」へ!
密かなたくらみとしまして
イロイロなベーカリーショップで購入して、公園とかで
食すのもいいかなと思っておりますたが
ランチの時にフランスパン食べ放題と聞いて、それに
心揺らいでまする。
ああ~~ユノとチャンミンに会いに行くのに
なのに、食べることをまず考えるなんて・・・。
と思っててもツイ友なんてみんなグルメなツイを
沢山してくれるので皆一緒だよねwww
あと行けたら谷中の「ひみつ堂」
難しかったら次の機会でも・・・
って何時だ!?
ケーキの美味しいの食べたいけど、沢山有りすぎて
どこがいいのか全くわかんないすね。
ワタスはライブ参戦を楽しみにしてるのか
東京食を楽しみにしているのか。
どちらだ~~~~~((( 「*'ω')「
むっ読んでみたら、ランチしか考えてないみたいだ。
夜はどうする?
お任せにしよっかな~~。