オハナバタケ | ☆cafe MARU☆

☆cafe MARU☆

思いつくまま・・・TVXQを愛でる

昨日ツイで見たお写真。

ワタス的には好きくないモノだったけど

ま~勝手に見てるんだから放っておくよね。


今日見たツイ。

お花畑=フラワーって表現なんだろうけど

どうして全てを一緒くたにするかね。

お花畑と言われる人たちもイロイロなタイプ

がありますよ。

それと自分を正当化してて人を批判してますけど

あなたの発言も人を不快にさせてますよ。

なのにパトロールしてはわざわざ言いがかりつけに

行ってる。


自分たちだって空港やホテルまで追っかけてる

方々と同じトンペン扱いされるのイヤでしょ。

だったらもう少し考えて表現したらどうよ。

と思ったよ。


ツイで腹立ってことをココに書く自分もどうかと

思ってるけど、吐き出すところがないと

心疲れすぎてくる。



お花畑でも大変なんすよ。

イロイロと・・・