☆cafe MARU☆ -2ページ目

☆cafe MARU☆

思いつくまま・・・TVXQを愛でる

昨日ツイで見たお写真。

ワタス的には好きくないモノだったけど

ま~勝手に見てるんだから放っておくよね。


今日見たツイ。

お花畑=フラワーって表現なんだろうけど

どうして全てを一緒くたにするかね。

お花畑と言われる人たちもイロイロなタイプ

がありますよ。

それと自分を正当化してて人を批判してますけど

あなたの発言も人を不快にさせてますよ。

なのにパトロールしてはわざわざ言いがかりつけに

行ってる。


自分たちだって空港やホテルまで追っかけてる

方々と同じトンペン扱いされるのイヤでしょ。

だったらもう少し考えて表現したらどうよ。

と思ったよ。


ツイで腹立ってことをココに書く自分もどうかと

思ってるけど、吐き出すところがないと

心疲れすぎてくる。



お花畑でも大変なんすよ。

イロイロと・・・





5月。

疲れる時なんすよね。

今肩凝り絶頂ちうっす。


心もしんどくなりつつ。

原因はこれとなくって

いろいろな小さな事の

積み重なりっすよね。



今月乗り越えたら

TIMEツアーへ!!!


頑張れ自分。

てすてすてすてす








☆cafe MARU☆



ふむふむ





あっこの写真は水ともさんちのお空に浮かぶ

cafeだねwwww

勝手に記念撮影