昨日ツイで見たお写真。
ワタス的には好きくないモノだったけど
ま~勝手に見てるんだから放っておくよね。
今日見たツイ。
お花畑=フラワーって表現なんだろうけど
どうして全てを一緒くたにするかね。
お花畑と言われる人たちもイロイロなタイプ
がありますよ。
それと自分を正当化してて人を批判してますけど
あなたの発言も人を不快にさせてますよ。
なのにパトロールしてはわざわざ言いがかりつけに
行ってる。
自分たちだって空港やホテルまで追っかけてる
方々と同じトンペン扱いされるのイヤでしょ。
だったらもう少し考えて表現したらどうよ。
と思ったよ。
ツイで腹立ってことをココに書く自分もどうかと
思ってるけど、吐き出すところがないと
心疲れすぎてくる。
お花畑でも大変なんすよ。
イロイロと・・・
