ひどすぎる(笑) | ☆cafe MARU☆

☆cafe MARU☆

思いつくまま・・・TVXQを愛でる

朝から涙涙...........

顔がひどすぎることになっております。


心が持たないので結果を見てから見ました(笑)

浅田真央選手 感動でした。

もちろん昨夜からツイを見て、沢山の人の

応援にも感動してましたが

選手本人が涙するほどの演技ができたこと

本当にうれしくなりましたよ~~~。


彼女がこれからどういう道を歩むのかわかりませんが

納得できる演技が出来たことはこれからに繋がって

行きますよね。


お疲れ様でした。



鈴木明子選手のツイを見ましたがみんな素敵な笑顔

女子3人に交じって高橋大輔選手がいたのが更に

笑わせていただきましたが4人とも本当に良い表情でした。



今日はほっこりです。

顔はひどいことになってますがwwwww