カラコン届いた*装着写メ有★プチプラアクセと悩む水着… | すずき*旦那はニートの新婚OL

すずき*旦那はニートの新婚OL

悩み事が絶えない名古屋住みアラフォーOL。
旦那は個人事業主という名のほぼニートなので私が一家の大黒柱。
●整形(二重切開、目頭切開、ガミースマイルボトックス、梅干しジワボトックス、あごヒアルロン酸)
●スキンケア
●旅行
●購入品

こんばんは飛び出すハート

すずきです指差し

 

 

 

自己紹介

名前 すずき

年齢 37歳

 

旦那はほぼニート笑

一家の大黒柱は私です←

 

急に美容に興味出てきたミドサー女です花

・眼瞼下垂

・二重切開

・梅干しジワボトックス

・ガミースマイルボトックス

・口ゴボヒアルロン酸

現在までにやったことがある施術上差し
次は糸リフト検討中知らんぷり

 

2023/9 入籍しました泣くうさぎキラキラ

29歳から婚活5年

約3年前に彼とペアーズで出会う。

なかなか結婚に踏み切れない彼氏を「次の誕生日までに入籍しないなら別れる」と脅して見事結婚指輪3月、最高すぎる結婚式でしたぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

先日この記事で書いた

カラコン届いたっひらめき花

 

 

 

 

 

てかクイーンアイズさん

17時までの注文当日出荷で

翌日午前にはポストにインしてたの

まじ助かる~~~~お願いハート

 

 

 

 

image

 

 

1箱20枚入りで

箱はこんな感じグッ

 

 

image

 

 

個装開けると

まぁ普通のコンタクト爆笑

 

 

 

 

 

土曜日旦那さんと

名駅デートだったので

その時に装着してみたよ目

 

 

 

image

 

 

 

メイクが適当でごめんなさいねよだれ

 

 

 

 

うんうん、

私フチくっきりが好きじゃないから

好みの感じでしたー目がハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マシュマロミルクだよスター

 

 

 

 

 

 

で、6時間くらい

付けてみたんだけど…

 

 

 

普通に乾く爆笑爆笑爆笑笑

 

 

 

でも、こまめに

目薬させば大丈夫そうデレデレ

 

 

 

 

 

まぁ一応メガネも持っていくから、

最悪メガネの上から

サングラスすればいいよねwww

 

 

 

 

てことで石垣島には

このコンタクトを

持っていきますダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日に名駅の地下にある

Latticeイヤリング買ったよ~キラキラ

 

image

 

 

年齢なんて言わなきゃ

わかんないしね!

 

 

アラフォーがハート

付けてもいいじゃなーいキメてるピンクハート

 

 

Latticeはアクセが

ほぼ300円ていう

神店だけど

それゆえいつも女の子で

ごった返してるw

 

 

安くてかわいいものは

正義だよねぇOKラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ついでに名駅で

石垣島旅行で着る水着

見てきたんだけど、

あんまりコレっていう

水着なかった…

そして高いw

 

 

 

 

 

こういう韓国風かわいいなぁ

と思ったけど

旦那さんの反応がイマイチ悲しい

 

 

てか中学生とか20代とか

いう検索の文言!?

入れるのやめて!?!?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

オフショルもよきニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く買わねば~びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すずきぽってり苺