肩こり解消にストポが効果ありすぎ!ハマってる漫画* | すずき*名古屋アラフォー新婚OL

すずき*名古屋アラフォー新婚OL

悩み事が絶えない名古屋住みアラフォーOL。
旦那は個人事業主という名のほぼニートなので私が一家の大黒柱。
●整形(二重切開、目頭切開、ガミースマイルボトックス、梅干しジワボトックス、あごヒアルロン酸)
●スキンケア
●旅行
●購入品

こんにちは飛び出すハート

すずきです指差し

 

 

 

自己紹介

名前 すずき

年齢 37歳

 

旦那はほぼニート笑

一家の大黒柱は私です←

 

急に美容に興味出てきたミドサー女です花

・眼瞼下垂

・二重切開

・梅干しジワボトックス

・ガミースマイルボトックス

・口ゴボヒアルロン酸

現在までにやったことがある施術上差し
次は糸リフト検討中知らんぷり

 

2023/9 入籍しました泣くうさぎキラキラ

29歳から婚活5年

約3年前に彼とペアーズで出会う。

なかなか結婚に踏み切れない彼氏を「次の誕生日までに入籍しないなら別れる」と脅して見事結婚指輪3月、最高すぎる結婚式でしたぽってりフラワー

 

 

 

先日購入したバンテリン

本当に効果あって

まじ助かった昇天昇天キラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

でも効果持続は

2,3時間てところかなうさぎ電球

 

 

 

 

 

 

でね、ほぼニートの旦那も

肩こりにすごい悩んでて、

キューピーコーワとか飲んで

色々対策してたんだけど、

 

 

 

 

元の体をどうにかしないと

意味ないよな…びっくりマークはてなマーク

 

 

 

 

って2人で考えて、

ずーっとリビングの

オブジェと化していた

コイツを持ち出した…びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ストレッチポールひらめきひらめきキラキラ

ヨガマットOK

 

 

 

 

 

 

 

ところで、ストレッチポールってご存知はてなマーク

 

 

 

 

 

ただの円筒と侮るなかれ、

いろんな使い方ができて、

筋肉をほぐしたり

姿勢改善が期待できる

円筒の健康器具?なのですニコニコ花

 

 

 

 

私昔スポーツジムで

働いてた時があって

その時にプログラムで

ストポがあったから

結構参加してたんだけど

まじで筋肉ほぐれるちゅーちゅー

 

 

 

 

 

いつも寝る前に

この動画見て

首ゴリゴリやってるんだけど、

 

 

 

 

 

やらない日とやった日の翌日の朝が

まじで違うびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

リラックスできて

快眠にもつながる気がするよキメてる

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ちなみにストポは

縦で使うことが多いかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

縦で使うと肩甲骨の

ストレッチになって

気持ちいいし、

ストポ使ったあとは

背中と床の隙間が無くなる!

すなわち反り腰が治る!

 

 

 

まじでおすすめなので

みなさんもぜひ~飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

短いのもあるけど

からだ全部乗せられる

長さのほうが絶対いい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね、今アプリで

漫画読むのに

めちゃくちゃハマってるんだけど

タダ読みだとちょっとずつしか

読めないのがもどかしいので

買おうか悩み中…

 

 

 

マリリンはいなくなった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらすじ(Amazonから引用)

 

私は、誰――? 24歳の現国教師・鞠原今日子は、頭を打った衝撃で7年間の記憶を失ってしまい、中身が17歳の状態に。24歳の今日子は、真面目に幸せに生きていた17歳までの今日子とは見た目も様子もまるで別人。教師という立場でありながら、生徒とは不純な関係で…。この7年間に、一体何があったのか。今日子は自分を取り戻そうとするけれど…!?

 

 

 

絵が好みすぎるんだよ~お願いハート

 

 

イケメンたくさん出てきて

ハッピーな気持ちになるよだれ

 

 

内容も引き込まれるし

早く読みたいけど

まだ2巻読み終わったとこで、

今11巻まで出てるらしい…不安

 

 

たまに紙ベースの

単行本読みたくなる時ない…!?

 

 

それなんだよな~ニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

あとこの2つもおすすめピンクハート

 

image

 

 

アプリは『マンガMee』

つこてます~グッ

 

 

 

 

おすすめ漫画

あったら教えてくださいお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すずきぽってり苺